無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとしてほしいな♡男性のムラムラが増す「エッチ中のワザ」4選

今回は男性のムラムラが増すエッチ中のワザについてお伝えします。

ぜひ大好きな彼とのエッチの際に使ってみましょう。
彼を骨抜きにしちゃってください♡

(1)恥ずかしがらずに感じている表情を見せる

気持ちよすぎて顔を作る余裕なし……そんな表情を彼氏に見られるのは恥ずかしいです。
でも彼氏は自分のテクで狂いそうなぐらい感じている彼女を見るのは興奮します。

ゾクゾクしてもっと見せてほしいと思っています。
だから恥ずかしそうに顔を腕で隠したって「顔見せて♡」って腕をよけられますよ。

(2)多少激しいエッチでも彼と一緒に燃える

男性はオナニーするとき、AVを見ています。
だからどうしても行為が激しくなってしまう。

AVと彼女とのエッチが違いすぎると、なかなか興奮できないことがあります。
なのであなたもAVを見てみて、反応を似せてみるといいでしょう。

小さい音でAVを流しながら、エッチするのも燃えるのではないでしょうか。

(3)エッチ中に彼をホールド

エッチをしているときに彼をホールドしちゃいましょう。
彼が思うように動けないのでは?と感じるかもしれませんが、彼も嬉しいものです。

ずっと抱きしめられていたら、幸せな気持ちから感度も増しイキそうになる。
彼女の愛情をダイレクトに感じれて満たされた気持ちになります。

(4)色っぽい声で彼を悩殺

彼に抱かれているときに感情を言葉に出すのって恥ずかしいもの。
でも彼はきっと聞きたいと思っています。

「そこ、気持ちいい♡」
「ねえ、キスして……」

艶っぽい声でこんなこと言われたらイってしまいそうになります。

ただでさえ興奮しているのにそんな顔見たら……、そんなことされたら……。
そんなことを言われたらもうイキたくなってしまうよ。

エッチ中でも彼をさらなる興奮状態にさせるあなたに彼はゾッコンになります。

(恋愛jp編集部)

最高にイイ♡彼がsex中に「エロいと思う女性の仕草」4つ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ