無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子供っぽいのはNG!25歳からの大人クリスマスネイル♡

ビューティ

ネイルだって大人化計画はじめましょ

ピンクやキラキラなどキュンとするアイテムが詰まったネイルは見ているだけで可愛いですよね。でも働く女子には少し子供っぽい印象になりがちです。25歳を超えたらネイルだって大人化計画はじめませんか?

大人のクリスマスネイルで季節感アップ

この時期、気になるのがクリスマスネイルですよね。カラフルやキュートなデザインが多いクリスマスネイルも、カラーを変えて大人っぽく変身ましょう。そこでオフィスOKのデザインをご紹介します。

①ツリーはアクセントにさりげなく

ビジューのアクセントに見えてさりげなくツリーをかたどったデザインが大人っぽいですね。程よい光沢感のピンクと合わせて気品溢れる指先に仕上げてくれます。

ゴールドのホイルにツリーといった華やかなデザインも、ベースをクリアにすることで抜け感がでて肌馴染みも良くなります。これならそっとクリスマス感を演出することができるので今の時期から取り入れたいですね。

スイートなミルキーピンクにゴールドの装飾を施して華やかな装いになっています。ふんわりとしたミルキーカラーは肌をワントーン白く見せてくれるホワイトニング効果もあるのでアラサー女子には嬉しいですよね。

②リースネイルは繊細タッチで華奢見せ

細やかで繊細なタッチで描かれているリースが指全体も華奢にみせてくれます。ワンポイントに添えるだけでオフィスの定番であるホワイトネイルも一気に冬らしさが増しますね。

ザクザクとした大粒のホログラムがまるで雪が降っているかのような冬の訪れを感じます。グリーンでつくるリースは、可愛くなりすぎないので甘いネイルが苦手な人でも取り入れやすいですね。

③雪の結晶ネイルは上品な煌めきを

記事に関するお問い合わせ