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飲み会続きの年末年始もこれでおデブ防止!簡単な6つの対策法♡

これから本格的に飲み会シーズンがやってきます。そこで気になるのが、太ってしまうこと。飲み会が続いてしまうとどうしてもダイエットできませんよね。そんな悩みを解消する太らない6つの方法があるんです。

2016年11月
美容

飲み会続きでこのままではマズい

これからやってくる飲み会シーズン。気を抜いているとあっという間に太ってしまいますよね。でもある6つのことを実践すればおデブから回避できるんです!その方法をお教え致します。

飲み会の前

昼食は少しカロリーを意識

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普段はガッツリとランチを食べる人も夜の事を考えてカロリーを意識したランチをオススメします。ここで注意なのが、摂取カロリーを控えたいからと言って昼ごはんを抜くことは逆効果になるのでやめてください。

乳製品を摂取

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乳製品には胃や腸の粘膜に膜をはるので、アルコールの吸収を抑える効果があります。飲み会の前に牛乳を飲んだり、ヨーグルトを食べたりして、胃や腸の準備をしましょう。

いざ飲み会へ

太りにくいお酒をチョイス

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ビールや甘いお酒を飲みたいところですが、飲み物はハイボールやウーロンハイ、お湯割りにしましょう。「最初の乾杯はビール」のその後は糖質を含まないハイボールや焼酎などに切り替えておデブ防止作戦!

お水で翌朝のむくみ&二日酔い防止

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お酒を飲む際はなるべく水を一緒に飲むと、アルコールによって失われた水分が補給でき、むくみ防止や二日酔いの予防にもなります。次の日を楽しく過ごす為にも水分はしっかり取る様にしましょう。

食べ物はまず野菜から

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