無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020年最新]ボブの長さ別ヘアカタログ6選!

ヘアスタイル

小顔効果が高い&スタイリング楽チン!ショートボブ

個性的かつ小顔見せできるボックスボブ

ぱつっとキレイに切りそろえた毛先でシルエットが印象的なボブ。ラインが横一直線にそろっていることで、髪型が引き立って小顔効果が生まれます。

コンパクトなモード感、あご上ラインボブ

あご上ラインのボブはモード感たっぷり。ざっくり大胆に短い長さですが、ボブなら女性らしさも残しつつ、個性的な雰囲気を出せます。

ショートボブは耳かけアレンジで大人っぽさアップ

シンプルな暗髪ショートボブを耳かけアレンジでこなれたヘアスタイルにアップデート。耳かけアレンジで清潔感と大人っぽさが生まれます。

アレンジを楽しむならあごライン以上のボブ&ロブ

センターパートで大人な抜け感を演出するあごラインボブ

定番の前下がりボブをセンターパートに分けた前髪で大人の抜け感をプラス。ボブにすると幼くなるという丸顔さんでも、センターパートなシュッとしたフェイスラインに。

毛先アレンジで楽しむ肩上ボブ

肩上の長さのボブは毛先アレンジを加えて軽やかに。コテでワンカール内巻きアレンジをして、ふわふわと毛先が動くようにすると可愛い!

バサッと下ろすだけで決まるミディアムレングスのロブ

ミディアムレングスのロブはレイヤーカットで動きを出し、重くならない軽やかなスタイルに。ばさっと下ろすだけでナチュラルにキマります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ