無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お金がなくても脱毛できる!瞬速で全身脱毛を体験しちゃお♡

PR
提供元: 株式会社シースリー
美容

肌見せが減って安心してない?

季節は秋から冬へ。最近急に寒くなってきたので、肌の露出もぐっと減りましたよね。肌見せが少なくなってくると、ムダ毛対策に手を抜きがち。脱毛サロンに行くのは来年の夏でいいや!なんて思っていませんか?

picture

気が緩んで自分でのケアが手抜きになるこれからの季節こそ、手をかけずに完璧なボディを保てる脱毛サロンがおすすめなんです。彼との急なスキンシップにもヒヤッとしない自分づくりを!

いいことづくしな脱毛サロンって?♡

picture

いつでも完璧肌をキープしたい!そんな女性たちの願いを叶える脱毛サロンがあるんです♡それが良心的でお手頃な脱毛サロン「シースリー」。

今が絶対お得!シースリーの魅力♡

picture

脱毛サロンを選ぶにあたって魅力的なポイントが、シースリーにはたくさんあります!

今なら2か月間無料で全身360°通い放題

picture

今なら2カ月0円で始めれちゃうというというおトク感が、何と言ってもシースリーの大きな魅力!店舗も拡大しているので、どこでも気軽に全身脱毛が受けられます♡

シースリー予約

脱毛品質保証書発行サロンなので納得いくまで通い放題

picture

シースリーは日本で初めて“脱毛品質保証書”を発行しているサロンで、納得いくまでの来店を無期限で保証しているです。つまり、一生通い放題!

最新の機械で全身360°が最短45分で終了!

多くの脱毛サロンでは全身を複数パーツに分けて施術をするから、全身の脱毛をするのに何度も通わなくてはいけないけど、シースリーで導入している『超高速GTR脱毛』は、最短45分で全身360°くまなく施術が可能!だから、通う回数も少なくてOKなんです。これなら忙しい女子でも安心して全身脱毛が始められちゃいますね!

picture

C3(シースリー)の脱毛マシンは、国産の「ルネッサンス」を使用♡日本人の肌質に合わせて作られている超高性能脱毛マシンだから安心なんです!

専門的な教育をうけた正社員のみが施術対応

picture

また、全店で安定した品質を提供するため、専門的な教育を受け厳しい試験をクリアした正社員のみが施術を行うので、安心して脱毛できます。

24時間スマホで予約ができる!

picture

シースリーは24時間インターネットで施術予約が可能なんです。電話が苦手な人や、営業時間に予約の電話ができない人でも安心ですね!しかも、どの店舗でも予約が可能だからその日の都合に合わせて通うお店を変えられますよ♡

つるり肌で旅行にいける♡

また、12月25日までにご予約完了の方先着430名様に、最大70,000円分のプレゼントがもらえちゃうキャンペーンも実施中!新規会員登録した人なら、全国20箇所からリゾートホテルでの楽しいバカンスを選べます。

picture

お友達と同時に入会すれば、沖縄&スペシャルスイートルームでバカンスも満喫できちゃいますよ!輝く美肌で旅行が何倍も楽しくなります。シースリーで綺麗になって旅行もゲット♡

シースリーで全身脱毛!

恋する素肌をゲットして

picture

どの女性も抱えるムダ毛処理問題。安心でお得なシースリー脱毛サロンで、惚れぼれするツルスベ美肌を手に入れちゃいましょう♡

無料カウンセリングを始める