無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひとさじの女っぽさを♡リブニットで叶う上品&細見えコーデ

簡単に女っぽさの出せるリブニットの魅力やおすすめアイテムをご紹介いたします。

2016年12月
ファッション

センシュアルな着こなしが大流行♡

オフショルダーやVネックなど、今季はとにかくセンシュアルなアイテムが大豊作!中でも取り入れやすいのがリブニット。細いリブ地がひとさじの女っぽさを出してくれます。

wear.jp

リブニットの魅力やおすすめのリブニットをご紹介いたします。

リブってすごい♡5つの魅力

①デニムでも叶う女っぽスタイル

「いつもデニムタイル」の大人カジュアルが鉄板の人は、今季トレンドの甘めアイテムに、ちょっぴり気恥ずかさを感じていませんか?

zozo.jp

そんな時、ほんのりと甘さを引き出してくれるのがリブ。シンプルなフォルムでも十分女らしさを漂わせることが出来ます。

②ワントーンコーデに奥行きを

wear.jp

また、リブの編地でワントーンコーデも「のっぺり」としません。単調に見えがちなワントーンコーデにも奥行きが生まれるので、ベーシックカラー同士の着こなしでもサマになれるんです。

③アウターに響きにくい薄手素材

hair.cm

また、コンパクトなサイズ感のアウターでも薄手素材が豊富なリブニットなら、ラクに袖を通せます。薄手素材なら、ロングシーズン楽しめるので買って損のないアイテムとも言えますね。

④シンプルなのでオンオフ使える

cubki.jp

さらに、シンプルなリブニットは、オンオフ問わず着回しが効く点も便利。最小アイテムでトレンドを抑えたいなら、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいリブを選ぶのが正解です。

⑤リブの縦ラインで着やせ効果も♡

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ