無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬はおしゃれがマンネリ化。そんなお悩みを解決する優秀アイテム6選

冬は1枚1枚の洋服単価が高くなり、気軽にお買い物ができないから毎日のコーデもマンネリ化。そんなお悩みはよくありますよね。今回は脱マンネリに役立つ頼れる味方、人気ブランド「GAP」の優秀アイテムをご紹介します。

2016年12月
ファッション

冬のファッションはマンネリしがち…。

夏と比較して冬は洋服1枚の単価が高くなってしまい、購入せずにウィンドウショッピングどまりなんて人多くいるのではないのでしょうか?

だんだんとコーディネートがマンネリしがちの人が増える今の季節に、真のおしゃれさんは比較的価格のやすいブランドを上手に取り入れた着まわしコーデで冬のおしゃれを楽しんでいるんだとか♡

やっぱり頼れるのは「GAP」。

そんなおしゃれさんたちが特に注目するのがサンフランシスコ生まれのブランド「GAP」。

instagram.com

GAPといえばパーカーのイメージが強いですが、その時々のトレンドを押さえながらもカジュアルさを忘れないアイテムはキッズからママ世代までファッショニスタ御用達。

instagram.com

今回は冬に活躍すること間違いなしの厳選GAPアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介します!

今期狙うは清潔感漂う「白アウター」

ボトムス次第で表情を変えるロング丈

ここ2~3年のトレンドであるロング丈はパンツスタイルにもスカートスタイルにもマッチするので、1着はもっておきたいアイテム。

ウールブレンド カーコート

¥ 10,990

ウールブレンドの柔らかい素材なので着心地もよく、今年の冬にぴったりのアイテム。スカートにあわせるもよし、パンツに合わせるもよし。その日のスケジュールにあわせて様々なコーディネートと組み合わせることができます。

商品詳細
ウールブレンド カーコート
www.gap.co.jp
商品詳細

昼下がりの散歩にはニットカーディガン一筋

冬の雲ひとつない美しい空を見ていると思わず外にお散歩しにいきたくなりますよね。コートを着るにはちょっと暑すぎるお昼下がりの時間は、ニットカーディガンがおすすめ。

wear.jp

GAPのカーディガンはバックが長いので、ヒップ周りが気になるなんて人でも挑戦しやすいデザインになっています。また、スリットがサイドにはいっていることで脚もスラっとした印象に。

ケーブルニットカーディガン

¥ 2,990

ゆったりめのサイズなので、中にセーターなどを着込んでも着ぶくれすることなく綺麗なシルエットをキープできます。

商品詳細
ケーブルニットカーディガン
www.gap.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ