無料の会員登録をすると
お気に入りができます

900円で濡れまぶた♡話題の「グロスシャドウ」でしっとりアイを作ろう!

グロスのような濡れ質感で、目元をしっとり色づける話題のシャドウをピックアップ。冬にピッタリの使用感のアイコスメをご紹介します。

2016年12月
メイク

グロスみたいなHITシャドウ!

instagram.com

プチプラコスメ「SWEETS-SWEETS」から発売されたグロスみたいなアイシャドウが、SNSで話題沸騰中。冬に嬉しいしっとり質感×色気が叶う、HITコスメをご紹介します。

大人気リップの進化版♡RMKの新作グロスでイマドキ唇に!

12月4日に、RMKから待望のNEWリップが発売。続々とSNSでアップされている、バカ売れグロスを詳しくご紹介します。
2009

アイグロスが人気なワケ

①濡れツヤまぶたが作れる

グロスタイプなので、まるで濡れたようなツヤまぶたが作れるのが最大の魅力。

instagram.com

ヒアルロン酸&ローヤルゼリーエキスなどの美容成分配合で、しっとりとした目元がキープできますよ。乾燥しがちな冬こそ、嬉しい使用感ですよね。

②1本でグラデアイが叶う

単色塗りはもちろん二重部分に塗り重ねれば、簡単にグラデアイが叶うんです。

instagram.com

メインとして使うのも良し、アイシャドウベースとして仕込むのもオススメ!1本でコンパクトに多様使いできるので、持ち運びコスメとしても重宝しますよ。

③皮脂崩れ&ベタつき感ゼロ!

まぶたにピタッと密着するストレッチ効果で、ヨレ&皮脂崩れを防げるのも人気のヒミツ。

instagram.com

肌にのせた後はサラッとした質感に変わるので、ベタつき感なしで使い心地も良いんです。2本そろえれば絶妙なグラデが作れるので、色チ買いする女子も多いようですよ♡

オン&オフ使える全4カラー

instagram.com
記事に関するお問い合わせ