無料の会員登録をすると
お気に入りができます

900円で濡れまぶた♡話題の「グロスシャドウ」でしっとりアイを作ろう!

メイク

グロスみたいなHITシャドウ!

instagram.com

プチプラコスメ「SWEETS-SWEETS」から発売されたグロスみたいなアイシャドウが、SNSで話題沸騰中。冬に嬉しいしっとり質感×色気が叶う、HITコスメをご紹介します。

アイグロスが人気なワケ

①濡れツヤまぶたが作れる

グロスタイプなので、まるで濡れたようなツヤまぶたが作れるのが最大の魅力。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヒアルロン酸&ローヤルゼリーエキスなどの美容成分配合で、しっとりとした目元がキープできますよ。乾燥しがちな冬こそ、嬉しい使用感ですよね。

②1本でグラデアイが叶う

単色塗りはもちろん二重部分に塗り重ねれば、簡単にグラデアイが叶うんです。

メインとして使うのも良し、アイシャドウベースとして仕込むのもオススメ!1本でコンパクトに多様使いできるので、持ち運びコスメとしても重宝しますよ。

③皮脂崩れ&ベタつき感ゼロ!

まぶたにピタッと密着するストレッチ効果で、ヨレ&皮脂崩れを防げるのも人気のヒミツ。

肌にのせた後はサラッとした質感に変わるので、ベタつき感なしで使い心地も良いんです。2本そろえれば絶妙なグラデが作れるので、色チ買いする女子も多いようですよ♡

オン&オフ使える全4カラー

instagram.com

スパークリングアイグロスは、ブラウンカラーを中心とした4色展開。

くすみブロックパウダーINで、透明感のある目元に引き立ててくれるんです。ラインのせ&指でぼかすと繊細なラメがキラめくので、冬に似合うツヤまぶたに仕上がるはず!

スィーツスィーツ スパークリングアイグロス

¥ 900

量で発色を調節できる、グロスタイプのアイシャドウ。テク要らずで簡単グラデが楽しめます。

商品詳細
スィーツスィーツ スパークリングアイグロス
www.sweets-sweets.com
商品詳細

みんなのツヤまぶたを見てみよう

②上下まぶたにツヤベースをON

次に、スパークリングアイグロスを使ったアイメイクをチェックしましょう。

パウダーシャドウのベースとして、上下まぶたにアイグロスをON。二重部分&下まぶた目尻側に手持ちの締め色シャドウを重ねれば、魅惑のツヤグラデが作れますよ。

②単色で作るナチュラルグラデ

お仕事DAYにオススメなのが、アイグロスの単色塗りでナチュラルに仕上げること。

アイホール全体に薄く広げたら、二重幅に重ねづけしてグラデを作りましょう。アイラインもブラウンでまとめれば、一体感のある目元が完成しますよ。

記事に関するお問い合わせ