無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットに合うヘアNo.1♡大人気シニヨンアレンジ7連発

ファッション

ニット×シニヨン=最強冬美人スタイル♡

冬にはかかせないニット。そんなニットをより可愛く、美人に魅せてくれるアレンジといえば、シニヨンですよね。

カジュアルに見えるニットスタイルも、スッキリ上品に魅せてくれる最強アレンジなんです。今回は、そんなシニヨンの素敵なアレンジを集めました。 

飽きさせません♡シニヨンアレンジ7連発

毎日ニットが、続いても飽きずに色んなスタイルを楽しみたいですよね。くるりんぱや編み込みを使った、シニヨンアレンジにチャレンジしてみましょう!

①くるくる簡単シニヨン♡

ローポニーを毛先から内巻きにくるくると巻いてシニヨンを作り、サイドの髪を巻き付けるだけの簡単シニヨン。編み込みやくるりんぱの必要もないので、アレンジが苦手な方におすすめです。すっきりとまとめることができるので、きちんと感が出ます。

②コームで華やか!くるりんぱシニヨン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アレンジの定番、くるりんぱでつくる簡単シニヨン。コームをつけることで、アレンジをより崩れにくく固定できます。ほぐすことで華やかさもアップするので、ニットヘアはもちろん御呼ばれヘアにも使える便利アレンジです。

③三つ編みでつくふんわりシニヨン

三つ編みヘアをくるくると巻き付けるだけのシニヨンアレンジ。毛先の崩し方やワックスの付け方も詳しく解説してあるので、アレンジを復習するためにも、要チェックです。

④より華やか!くるりんぱ×三つ編みシニヨン

instagram.com

先ほど紹介した三つ編みシニヨンも、サイドの髪をくるりんぱにして一緒にまとめるだけ。バッグカチューシャやバレッタで飾れば、小慣れたアレンジになります。

記事に関するお問い合わせ