無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安くても無限大♡プチプラヘアアクセに似合うヘアアレンジ6選

ヘアスタイル

たくさん欲しいからお安くゲット♡

ヘアアレンジを格上げするアクセサリー

シンプルスタイルでもヘアアクセサリーをつけるだけでグンとお洒落さに磨きがかかりますよね。

たくさん揃えるなら、プチプラを活用すべし!まずは、人気のヘアアクセサリーを見ていきましょう。

プチプラでも可愛いものが沢山!

3coins「シロクマちゃんシリーズ」

instagram.com

一目惚れしてしまうほどのキュートなデザイン!シロクマがモチーフになったピンやヘアゴムは、普段使いにサっとつければ大人可愛い雰囲気に変身できちゃいますよ。3COINSのヘアアクセは目が離せません。

3coins公式ページ

ラティス「サンカククリップにベロアゴム」

instagram.com

プチプラヘアアクセサリーが豊富にラインナップしていて人気のラティス。ボリューミーなベロアリボンは秋冬のファッションのアクセントに、ぜひ取り入れたい注目アイテムです。

ラティス公式ベージ

キャンドゥ「べっ甲柄のダボピン」

instagram.com

落ち着いたデザインのべっ甲柄が、大人の女性もつけやすいデザイン。こちらはなんとキャンドゥで100円で買えちゃうんです!まとめ買いしてしまうこと間違いありません。

ダイソー「大粒べっ甲のクリップ」

instagram.com

べっ甲柄は大粒タイプが今年のトレンドです。ダイソーにはゴージャスなヘアクリップがラインナップ。髪の毛をちょっとまとめたいときにも大活躍するでしょう。

ヘアアクセ×アレンジ例

種類豊富なプチプラヘアアクセ。それぞれの特徴を生かした相性抜群なヘアアレンジをご紹介いたします。

①クリップをポイントに、お団子ヘア

ガシッと挟むヘアクリップは、お団子のサイドにつけるのが今年流。ルーズに仕上げたお団子ヘアのポイントに。べっ甲柄だと、特に冬らしい装いにいなりますね!

②玉ねぎヘアに重ねづけ

ロングヘアなら、玉ねぎヘアにして重ね付けするのもキュート!色は控えめなものをチョイスすると、それぞれがぶつかり合わずに自然なスタイリングに。

③くるりんぱ×三つ編みに、ちょこんとヘアアクセをプラス

シンプルな飾りピンは三つ編みを生かしたヘアアレンジと相性が抜群!華やかさがグンと増しますよ。冬のスカートコーデに合わて、シックな雰囲気を演出しても素敵です。

1.3つに分けて真ん中くるりんぱ
サイドは三つ編みします!
2.パタンと折ってゴムを隠してとめます。両方ともです!
3.両方ピンでとめた状態です。
www.instagram.com
@asami___86さんのInstagram
記事に関するお問い合わせ