無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やった~♪「カプリチョーザ」が500円テイクアウト始めたよ!不動のNo.1パスタをお家で満喫

グルメ

思うように外出できない日々が続くと、自宅での食事もマンネリになりがち・・・今回は、そんな悩みを解消してくれる、素敵な企画をご紹介します!

あの「カプリチョーザ」をおうちで♪家メシが充実する企画がスタート!

picture

テレワーク中のあなた、外食したくてウズウズしているあなたに朗報!

カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」の一部店舗では、テイクアウト限定で、創業当時からの看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」(レギュラーサイズ)を500円(税抜)というワンコインプライスで販売中。

店名の「カプリチョーザ(Capricciosa)」は、イタリア語で“きまぐれ”という意味。1978年、渋谷に第1号店が誕生し、2018年に創業40周年を迎えた人気チェーンです。

中でも一番人気があるのがスパゲティをはじめとするパスタメニュー。今回は、創業以来不動の人気No.1という「トマトとニンニクのスパゲティ」(通常970円/税抜 ※公式サイトより)がテイクアウト限定でお得に楽しめます。

picture

ニンニクのスパゲティというと、オリーブオイルと唐辛子を使ったアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノが代表的ですが、「カプリチョーザ」ではトマトソースがベース。他では味わえない濃厚なその味に、虜となった常連が後を絶たないそうですよ。

自宅で過ごす時間が長くなると、料理のレシピもマンネリになりがち。対象店舗が近くにある人は、お店の本格的な味を楽しんで充実したおうち時間を満喫してみて♪

《実施店舗(一部)》

イタリア料理 カプリチョーザ 新宿ワシントンホテル店

所在地:東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルB1
電話番号:03-3343-3882
最寄駅:都庁前

カプリチョーザ 池袋東口店

所在地:東京都豊島区東池袋1-29-7
電話番号:03-3983-7295
最寄駅:東池袋

カプリチョーザ コピス吉祥寺店

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 コピス吉祥寺A館 B1F
電話番号:0422-27-6191
最寄駅:吉祥寺

・さいたま新都心店
・所沢西口店 ※4月14日(火)~4月19日(日)のみ
・ワカバウォーク店
・プレナ幕張店
・千葉ニュータウン店 ※4月14日(火)~4月19日(日)のみ
・松戸店
・ユーカリが丘店
・西葛西店 ※4月14日(火)~4月19日(日)のみ
・T&Gラゾーナ川崎店
・横浜みなとみらい店
・横浜元町店
・T&G横須賀モアーズ店
・江ノ島店
ほか

※企画終了日については店舗により異なります。
※その他の実施店舗については、公式ホームページをご確認ください。
※プレスリリース発表時点の情報です。価格等は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。
※価格はすべて税抜です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ