無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シェル×くすみカラーは相性抜群♡春らしさを取り入れたニュアンスデザイン特集

ネイル

お花のワンポイントがエレガントなくすみカラーネイル

up.myreco.me

くすみカラーネイルは色の組み合わせで印象が大きく変わります。

ベージュやくすみレッドなどは秋冬の印象が強いですが、くすみブルーやくすみピンクを使ってカラフルにまとめると、春のイメージになりますね。

さらにお花を入れることで一気に季節感が増します。
大人な春ネイルを楽しみたい方にピッタリのデザインです。

セルフでも簡単!くすみカラーネイル

up.myreco.me

セルフでくすみカラーネイルを楽しむには、シールがおすすめ!
お花のシールをポイントで入れるだけで、一気に季節感が増しますよね。

さらにシェルのオーロラの輝きが、上品さを醸し出してくれます。

可愛さだけでなく、上品なネイルにしたい方にピッタリのデザインです。

カラフルだけど派手じゃない!春らしいくすみカラーネイル

up.myreco.me

4色使っているネイルデザインですが、くすみカラーをチョイスしているので派手な印象はありませんよね。

くすみカラーネイルは色をたくさん使っても、上品さを出しやすいので、大人にもおすすめなネイルなのです♡

散りばめたドライフラワーや金箔、シェルが控えめですが、華やかなので派手過ぎずに季節感をしっかり出したい方にもってこいのデザインです。

デザインはシンプル!だけど寂しくないくすみカラーネイル

up.myreco.me

アートがあまり好きでない方は、色味で遊ぶくすみカラーネイルがおすすめです。
さりげなくいれたシェルや、シルバーのポイントがおしゃれですよね。

先端にはミラーネイルを入れ、上品な中にもクールな印象を演出しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ