無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"今年こそ痩せたい"と決めたなら。痩せ型さんの5つの基本を復習♡

PR
美容

お正月前に先手を打っておきたい

年末年始の予定は決まりましたか?実家に帰省してごろごろしたり、久しぶりに会う友人と美味しいものを食べたり、楽しみな予定が詰まっている人が多いはず。

picture

しかし、毎年食べ過ぎてしまってお正月が明けて後悔...なんてことはありませんか?心から年末年始を楽しむために、今のうちに痩せ体質を作っておくことが大切なんです。

年末年始に向けたダイエットの工夫

ひとつのものばかり食べない

年末に向けて飲み会やパーティーが立て続けに入ってきますよね。居酒屋やクリスマスのごちそうは高カロリーのオンパレードです。油ものばかりを食べないで、野菜やスープなどをうまく挟むようにしましょう。

間食は食べる時間を決める

picture

この時期はお歳暮などの頂き物も増えるときです。こたつの中で動かず常に目の前に食べ物があると、無意識のうちに食べ過ぎてしまうことも。お菓子やごちそうの前には時間を決めて座りましょう。

生活習慣を乱さない

年末に向けて仕事が忙しくなる上に飲み会も重なり、生活習慣が乱れがちになってしまうこともありますよね。睡眠時間はきちんと確保するように心掛け、夜できなかった分は朝にまわすなどの工夫をしましょう。

正しい姿勢を癖付ける

picture

骨盤を矯正して正しい姿勢に直すだけで、太りにくい体質になり、綺麗に痩せることができます。正しい姿勢は下半身太りを防ぐこともできますよ。

エステなどで代謝を上げておく

冬は代謝を上げやすい季節ですが、年末年始に実家でごろごろしているとカロリー消費は減るもの。事前に代謝を上げておくとお正月明けに体重を戻しやすいですよ。

骨盤矯正と代謝アップが得意なサロンは?

BODY MAKE SPA

picture
www.c-pon.com

おすすめは恵比寿駅から程近い、評判のサロン「BODY MAKE SPA」。夜も施術OKで、仕事帰りにも通いやすい立地がありがたいですよね。

①本気で痩せたい人に人気

picture
www.c-pon.com

骨盤の歪みやセルライト、代謝アップの全ての効果があり、短期間で痩せると評判の技術力の高さが売りです。リバウンドしづらい体になった、と女性からの支持が高いサロンです。

②丁寧な接客でリピーターが9割

picture
www.c-pon.com

ダイエットのことはもちろん、日常のお悩み相談にも乗ってくれるなど、楽しく通いたい人にぴったりのサロンでもあります。お客様の気持ちに沿った接客でリピーターが増え続けているそう。

③リフレッシュできるプライベート空間

picture
www.c-pon.com

おしゃれな間接照明が都会的で、リラックスできる空間を作り出しています。有名人もお忍びで通う恵比寿の隠れ家的サロンです。

店舗の詳細はこちら

「ご褒美プラン」が今ならお得に♡

骨盤矯正+ヒートマット+セルマシン+ハンド(120分) 10,800円

picture
www.c-pon.com

年末限定で、至れり尽くせりのご褒美プランがとってもお得になっているんです!体の歪みや老廃物をしっかり流して痩せ体質に導いてくれる即効性のある施術です。

平日はご褒美プランがさらにお得な8,800円

picture

さらに、平日限定でさらに2,000円引き!20時以降も受け付け可能なので、お仕事の後にリフレッシュしに行くこともできます。

お得なクーポンをGET!

今のうちに痩せ体質にチェンジ♡

picture

年末年始は美味しいものを我慢せずに食べたいですよね。でも、お正月太りはしたくない!それなら今のうちに対策を練っておくことが大切です。生活を見直しつつたまにはプロの手に頼って綺麗を維持しましょう♡

今すぐ準備する!