無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・ユニクロ以外で探す!自宅で洗える「プチプラ優秀カットソー&Tシャツ」

ファッション

人とかぶらなくて「洗える」服が欲しい!

おうち時間が長い日は、とにかく洗えて、家事も気にせずにできるような、気軽なファッションを楽しみたい。ですが、そのままスーパーへ出かけた際に、お気に入りのトップスがかぶってしまうとバツが悪いですよね。

今回は、おうちの洗濯機で手軽に洗える、カットソー素材のトップスをピックアップ!プチプラなのは大前提ですが、気分を持ち上げてくれるようなデザイン性の高いロンT&Tシャツをご紹介いたします。

ロングカットソー編

1.モノクロフォトTシャツ / Auntie Rosa Holiday

今年は、ロゴTに変わって、フォトTがブームの予感!ロゴTよりも占める面積は広いですが、大人っぽいトーンを選べば、上手に着こなせます。ジャケットと合わせた大人カジュアルはマネしたい!

甘さのあるクロシェ編みスカートとも好相性。クールなフォトTがキリリとしたムードを作ってくれます。淡いトーンでまとめてもフォトTがアクセントになり、メリハリ感のある着こなしに。

【Holiday】モノクロフォトTシャツ /ヘヴィーウエイトコットン

Auntie Rosa Holiday

¥ 3,850

商品詳細
【Holiday】モノクロフォトTシャツ /ヘヴィーウエイトコットン
zozo.jp
商品詳細

2.フラワーロンT / u dresser

こちらは、胸元にあしらったバラがアクセントになったロングカットソー。ブラウントーンのフォトプリントで、柔らかな着こなしが叶います。こんな風にカラージャケットと合わせても悪目立ちしません。

ホワイトベースの他、ベージュベースのフォトロンTも必見です。この春してみたいカラーコーデはこちらで叶えてみませんか?

フラワーロンT U3512

u dresser

¥ 4,700

商品詳細
フラワーロンT U3512
www.udresser.shop
商品詳細

3.パステルボーダーロンTee / DONOBAN

ライトグリーンがフレッシュな気分を運んでくれるボーダーカットソーはDONOBANのもの。シンプルですがオーバーサイズでコーデがトレンドアップします。

wear.jp

浅く広がったネックラインが女らしさを漂わせてくれます。いつものカジュアルもフェミニンに寄せることが可能!

記事に関するお問い合わせ