無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはスゴイ! 100均の何度でも使えるシリコンフェイスマスクで節約おこもり美容♡ #Omezaトーク

100yen

自宅にいる時間が長いなら、この機会にじっくりスキンケアにとり組みたいと考えている人もいるのではないでしょうか? でも、このご時世、出費はできる限り控えておきたいところ。
私のなかで、時間に余裕のあるときのスペシャルケアというとシートマスクなのですが、安いものがあるとはいえ、それなりのぜいたく品です。そんなときに、100円均一ショップのダイソーで見つけたのがコチラの「潤マスク2WAY」。
お風呂上がりに、化粧水後でも乳液後でも美容液後でもクリーム後でもいいので、これを着けるだけでバッチリうるおいが増します! ややお値段がはるコスメブランドのシートマスクは毎日使えないという人も、化粧水や美容液があればシートマスク代わりになっちゃいますし、洗ってくり返し使えるので節約にもなります。

また、便利なのがセパレートになっていること。目もとだけ、口もとだけのパーツケアができます。

さらに、耳にかけられるのでズレにくく、ながら美容にも最適です。つけてみるとこんな感じ。

100円均一ショップのコスメは優秀なものが多いですが、「安すぎてちょっと不安…」と思われている人もいるかもしれません。でも、これならふだん使いのスキンケアアイテムだけでシートマスク効果も得られるので、「安い!」「確実に保湿できる」「時間を効率よく使える」の一石三鳥! 気になる人は、ぜひ試してみてくださいね♡

(編集 けーこ)

Omeza トークとは…

FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ