無料の会員登録をすると
お気に入りができます

騙されたと思って試して♡“もっちり美肌”を作る無印良品アイテムBEST5

無印良品にはもっちりと内側から潤う美肌を作る秘密のスキンケアアイテムやコスメがいっぱい!冬に多いお肌のトラブルを防ぎながら、美肌を作る優秀アイテムをまとめてご紹介します。

2016年12月
ライフスタイル

「その美肌、どうしてるの?」

「何もしなくても美肌」は女子の憧れ♡

あなたはこれまで誰かに肌の美しさを褒められたことがありますか?

女優の綾瀬はるかさんのようなもっちりふっくらとした美しい肌は、生まれつきのものだから…と諦めているなら、それは間違い!大人になった今からでも肌を美しく作り上げることは可能なのです。

無印良品に行けば、お金をかけずに美肌が手に入る

そんな時に役立ってくれるのが、肌に優しく負担の少ない成分を厳選して作られた無印良品のスキンケアアイテム&コスメの数々。

instagram.com

そこで今回は“美肌”に焦点を当てて、絶対手に入れるべき「美肌メイキングアイテム」を厳選してご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

①エイジングケア導入液

冬は絶対これ!もっちり肌が長時間続く♡

無印良品のスキンケアといえば化粧水が有名ですが、そんな化粧水の前にぜひ使いたいのが「エイジングケア導入液」と呼ばれるプレ化粧水。天然成分がたっぷり配合された肌に優しい導入液は、潤い保持力をUPさせてくれるのに効果絶大!

instagram.com

特にこれからの乾燥が進む季節は、これを使うのと使わないのでは夕方の肌の潤いや化粧のノリが大きく変わるほど。一度使うと手放せなくなるミラクルアイテムです。

エイジングケア導入液

¥ 1,400

化粧水の前に使うプレ美容としてすでに大人気のアイテム。10種類の天然潤い成分と5種類の機能成分が配合という贅沢な内容!これの有無で1日の肌の潤い持続力が変わる、冬のマストアイテムです。

商品詳細
エイジングケア導入液
www.muji.net
商品詳細

②ホホバオイル

1滴でスキンケアに驚きの差がつく最愛オイル

数あるオイルの中でも無印のホホバオイルはコストパフォーマンス抜群のアイテム。これ1滴を手持ちのスキンケアアイテムに重ねて使うことで、肌を驚くほどふっくらもちもちに潤わせることができるのです。

instagram.com

またホホバオイルは顔だけでなく、ボディケアやヘアケアにも使えるのが嬉しいところ。ベタつきにくいテクスチャーなので、オイル美容初心者の方にもおすすめの使いやすい美容オイルです。

記事に関するお問い合わせ