無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ抱きたい…♡「男性がムラムラする」彼女の行動4つ

好きな男性をメロメロにするためには、その人を「ムラムラさせること」も重要になりますよ。
しかしいざムラムラさせるといっても、男性が感じる興奮ポイントがなかなか分からないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、思わず男性がムラムラする彼女の行動について、4つにまとめてご紹介していきたいと思います。

(1)髪を結ぶ

男性にとって女性の美しく長い髪は、自分にはないものという意味で「女性らしさ」を強く感じるパーツになります。
そのため髪を結んだりかき上げたりする仕草は、男性にとって非常にそそられる動きに見えるのです。

女性にとっては何気ない動きですが、チラリと見えるうなじや耳元にドキッとする男性も多いので、積極的に試したいところですね。

(2)足を組む

女性のキレイな足に性的魅力を感じる、いわゆる「足フェチ」な男性はとても多いです。
そんな男性の前でチャレンジすると効果的なのが、足を組む仕草です。

とくにタイトスカートのような太ももやお尻のラインが強調される服装で足を組めば、その人の視線を釘付けにできちゃいますよ♪

(3)キスをする

キスといえば、男女の愛を深める上で必要不可欠な行為ですよね。
ただ唇を合わせているだけでも気持ちがいいですが、「彼女からキスをしてもらう」ことで、男性の興奮度は段違いに高まるようです。

彼女からしてもらうところがポイントなので、いつも自分からはキスをしないという方も、勇気を出してトライしてみてくださいね。

(4)ボディタッチをする

女性からのボディタッチに、ムラムラを抑えきれなくなってしまうのが男という生き物です。
その中でも、二の腕や太ももといった場所に手を置かれると、かなりドキドキしてしまうんだとか。

女性からボディタッチをすることで、相手に「あなたを求めていますよ」と伝えることができるため、彼を誘いたいときには積極的に仕掛けてみると良いでしょう。

男性は女性のふとした行動や仕草でムラムラしてしまうことがあります。
そんな男性の反応に対して「エッチな目で見ないで!」と怒ってしまうと、彼の気持ちも沈んでしまいますよ。

「私を見て興奮してくれているんだな」とポジティブに受け取って上げてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ヤバ…もう最高♡男が悶絶する【騎乗位】での上手な動き方とは
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ