無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちカフェ開店♡人気の「業務スーパー」おやつ13選

グルメ

業スーおやつにハマっちゃいそう♡

業務スーパーは、ご飯のおかずだけでなく、デザートにぴったりなスイーツも必見!暗くなりがちなおこもり生活こそ、おうちカフェでリラックスしませんか。

今回は、業務スーパーの人気商品の中から、ストックできておやつにぴったりなものをたっぷりとご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

リピ買い必至♡おすすめ商品13選

①シューアイス

こちらの「シューアイス」は、チョコ・バニラ・ストロベリー・抹茶の4種類あり、香ばしいシューパフと甘いアイスのバランスが楽しめます。疲れたときに手軽につまめるのがいいですね。

②ぷち大福

3時のおやつにぴったりな「ぷち大福」も人気です。一口サイズで食べやすく、自然解凍できるので調理器具いらずなのが魅力的。イチゴをのせれば見た目も華やかになり、食卓が明るくなりますね。

③白玉団子

あんこ入りの「ぷち大福」だけでなく、「白玉団子」もおすすめ!こちらは、きな粉や黒蜜とも相性ばっちり。おしるこやあんみつなど、アレンジ次第で色んな和風スイーツが作れちゃいます。

④エッグワッフル

いま人気急上昇中なのが「エッグワッフル」。その名の通り、卵を27%も使っており、卵本来の優しい甘さを楽しめます。そのままでも食べるのはもちろん、生クリームやジャムを添えるとより美味しく食べられますね!

⑤スイートポテト

「スイートポテト」は、クリーミーで美味しいと大人気♡オーブンで焼くとカリッと、レンチンするとしっとりと仕上がります。パイシートに包んで焼けば、子どものおやつにもぴったりなスイートポテトパイの完成です。

⑥ホットク

韓国の屋台スイーツ「ホットク」も業スーで発見。アツアツのもっちり生地の中に、黒糖とピーナッツの甘いソースで幸せな気分に♡本場の味が家庭で楽しめると、知る人ぞ知る隠れた人気商品です。

⑦ミニたい焼き

こちらの「ミニたい焼き」は、家族のストックおやつとして大活躍!12個入り(540g)と大容量で、しっぽの先まであんこがたっぷり♡和菓子好きにはたまらない一品です。

⑧パンケーキ

「美味しすぎる」とマニアから絶賛されているのが「パンケーキ」!シロップやホイップクリームをかけたり、お好みのフルーツを乗せたりすれば、ボリューミーな楽ちん朝ごパンの完成です。

⑨コーヒーゼリー

業スーの「紙パックスイーツ」の中でもお値段以上と評判なのが「コーヒーゼリー」。マイルドなほろ苦さで子どもでも食べやすく、主婦の方々にも人気の商品です。

記事に関するお問い合わせ