無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女の子だってしたいんです♡彼が燃えちゃう誘い方って?

女性だってHがしたい日くらいありますよね。しかし、ダイレクトに誘うのはなかなか気が引けるもの…。そこで今回は女性でもできる彼がドキドキしちゃう誘い方をご紹介します。

2016年12月

「今夜はしたい」なんて言えない…

今夜はちょっと気持ちよくなりたい気分、というときでも彼を誘うのはなかなか勇気がいることですよね。はしたないと思われたらどうしよう、など女性の気持ちはデリケートなもの。上手なHの誘い方をご紹介します。

彼のHで頭が真っ白になる「キュっ♡」女子だけの秘密テク1週間コース

彼とのエッチもそこそこ気持ちいいけど、もっと頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたい!そんな時にはとっておきの「女子だけの秘密テク」で、こっそりエッチの前準備しちゃいませんか?1日1回「キュっ♡」これで彼とのエッチももっと良くなる♡
8767

1. 「ギュってして?」彼に温めてもらう

季節に味方してもらうのも方法の内!ちょっと寒そうに「ねえ、ギュってして?」と言われたら彼だってドキドキするはず。そのままイチャイチャモードに滑り込みましょう。

肩に頭を乗せたり、腕を組んだりしながらおねだりしてみましょう。男性は女性が身を委ねてくれるのに弱いものです。もともとはその気がなかった彼もつい乗せられてしまいます。

彼の腕や肩に触れながらおねだりが効果アリ!

ハグをして身体を密着させることでイチャイチャモードに入りやすくなります。更に触って欲しいところへのおねだりもしやすくなるので、「ギュってして」のおねだりはやはり効果があります。

どうしたらいいの?きっかけ別・セックスレスを解消すためのヒント

同棲や出産をきっかけに多くの人が頭を抱えるセックスレス。脱却したいと思いつつも、どうしたらいいのか分からないと悩む女性も多いようです。二人らしい解決法を探るために、そのヒントをご紹介します。
490

2. デート中に「今夜は一緒に寝よう♡」

何気ない声かけのように感じますが、ベッドをイメージさせることで彼もHを意識するきっかけになります。また、まだ同棲していないカップルにとってお泊りは大きな壁ですよね。デート中におねだりしちゃいましょう。

夜を意識したデートに!?

双方が夜をイメージするようになったら、その瞬間からデートにも一気に色気が出てくるはず。ちょっとしたことでドキドキしたりHへの期待が高まったり、ふたりの1日がより濃いものになるでしょう。

飽きたって言わせない♡彼を再び夢中にさせるエッチの仕掛け方

長い付き合いになると、エッチがマンネリ化してしまうのは多くのカップルの悩み。でも女性が受け身のままでは何も解決しません。彼をもう一度あなたに夢中にさせるためのあの手この手を女性から仕掛けてみませんか?
1503
記事に関するお問い合わせ