無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お母さんありがとう♡「フランフラン」2020母の日ギフト12選

ライフスタイル

やっぱりフランフランが正解♡

5月10日(日)は母の日。今年は外出自粛でウィンドウショッピングをすることが難しく、「何をプレゼントしよう…?」と迷っている方も多いのではないでしょうか。

picture

そんな時も、センスがあって日常使いできるギフトが揃うフランフランが安心♡オンラインショップで購入することもできますよ。今回はお母さんのタイプ別に、感謝の気持ちが伝わるギフトアイテムを紹介します。

「可愛らしいお母さん」へ♡

①メルシー フラワーバスペタル 一輪カーネーション

母の日にぴったりな、カーネーションの一輪挿しのような入浴剤。パッケージ裏面にはメッセージを書くこともできます。フラワーベースに入れ、インテリアとして飾るのもおすすめ。

picture

価格:500円
カラー・種類:全2種

②シュシュ ミニボトル

極小サイズで軽量の140mlのステンレスボトル。小さなサイズのバッグにも収まるので、ちょっとした外出や服薬時など、少量の飲み物を持ち運びたい時におすすめです。

picture

価格:1,000 円
カラー・種類:全8種(W45×D45×H144mm 容量:140ml)

③プリマ ハンドクリーム ギフトセット S

オリジナルデザインの花柄ポーチに、ハンドクリームとボディミストが入ったギフトセット。家事の合間や就寝前に、フローラル系の華やかな香りがリラックスさせてくれます。

picture

価格:1,500 円
カラー・種類:全2種

④ルブーケ ルームフレグランス

人気の"香る花束"「ルブーケ」シリーズに、母の日限定のカーネーションが登場。花束のような見た目とローズをベースに、グリーンやオレンジの爽やかさが添えられた華やかな香りが上品な空間を演出します。

picture

価格:3,800 円
カラー・種類:全 4 種

⑤シルエ フルエプロン

お料理好きのお母さんにおすすめ!シンプルな胸元と花柄のスカートのような切り替えしエプロンです。ポリエステル素材でシワになりにくく、乾きやすいので日常使いにぴったり♡

picture

価格:4,300 円(※ 5/10までの特別価格。通常は4,800円)
カラー・種類:全 2 種

⑥ザ トリートタイム ギフトセット

テーマに合わせたアイテムが詰め込まれているギフトボックス。"綺麗になることを楽しむ"「ビューティー」(画像上)にはフェイスローラーとヘアブラシ、"疲れた体を癒す"「リラックス」(画像下)はボディケアブラシが入っています。

picture

価格:リラックス:3,000 円/ビューティー:5,000 円
カラー・種類:2 種類

「エレガントなお母さん」へ♡

記事に関するお問い合わせ