無料の会員登録をすると
お気に入りができます

心地良さのトリコ♡「#人をダメにする」快適クッション&ソファ4選

ひとたび体を預ければ、もう動きたくなくなるほど快適なクッションやソファが、一時期流行しましたが、寒い時期を迎え、その快適さや暖かさが再注目されています。

2016年12月
インテリア

「人をダメにする」ほどの快適さ

人が部屋に求めるもの。それは、なんといっても、居心地の良さと快適さではないでしょうか。

寒い季節、暖かく自分を包み込んでくれる部屋が待っていてくれると思うと、うれしいものですよね。

そこで、今また再注目されはじめている、「人をダメにする」あるいは「人間ホイホイ」など呼ばれている、いわゆる快適すぎるクッションやソファを集めてみました!

Yogibo:ヨギボ―マックス

まだ馴染みのない方も多いYogibo(ヨギボー)は、アメリカの東海岸を中心に店舗を拡大、成長させている、ビーズソファ&ファニチャーブランドで、2014年に日本にも初上陸しました。

instagram.com

そのヨギボーの中でも特に人気の「ヨギボーマックス」は、置き方によって、イスにしたり、あるいはリクライニングソファのように使ったりと、変貌自在に形を変えられるのが魅力。

yogibo.jp

ビッグサイズなので、大人でも十分包み込まれる大きさなので、お子さんなどは複数人で乗ることも可能です。

instagram.com

海外のブランドらしく、カラフルな色展開も魅力で、ヨギボーの他製品と組み合わせて、オリジナルなソファとしてインテリアを楽しむ方も増えています。

Yogibo Max(ヨギボーマックス)

¥ 26,820

椅子やソファ、あるいはベッド代わりに。170㎝×70㎝のビッグサイズですが軽いので、移動も楽ちん。カラーも豊富で、miniサイズやmidiサイズもあります。

商品詳細
Yogibo Max(ヨギボーマックス)
yogibo.jp
商品詳細

ベルメゾン:ダブルコーナークッション

ベルメゾンと言えば、豊富な商品が記載されたカタログが有名ですが、そのカタログの中で今とても話題になっているのが、「ダブルコーナークッション」です。

www.bellemaison.jp
www.bellemaison.jp

フカフカのラグとクッションがセットになっているもので、洗えるシリーズであれば、通年使用可能。ごろ寝をしたり、キッズスペースにしたりと色々活用できます。

記事に関するお問い合わせ