無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春、いちばんお洒落な配色!「白×ベージュ」の正解コーデ10選

ファッション

今春のおしゃれは「白×べージュ」に決まり!

この春のおしゃれに欠かせないのは、「白×ベージュ」の上品配色。大人の女性らしく優しげな表情で、おしゃれを楽しむことができます♡

picture
wear.jp

そこで今回は、シンプルながらもしっかり華やぐ、おすすめの「白×ベージュ」スタイルを10コーデご紹介します!

お洒落さんの「白×ベージュ」コーデ10選

1.ジャケットコーデできちんと感を演出

きれいめコーデを作りたい日は、「白×ベージュ」を基調としたジャケットコーデがおすすめ。爽やかな白ワンピにベージュのジャケットを肩掛けし、こなれ感を演出してみましょう!

2.こなれ感◎なTシャツコーデ

picture
wear.jp

カジュアルなTシャツコーデも大人顔で楽しめる、「白×ベージュ」配色。Tシャツにロングシャツ&ゆったりとしたパンツを合わせて、大人の抜け感たっぷりなスタイリングに仕上げてみましょう。

3.春の定番ベージュトレンチを主役に

picture
wear.jp

今季の定番アウターであるベージュジャケットを主役に、上下を爽やかな白で統一したコーデ。シックな黒のアイテムを散りばめることで、淡いワントーンをきりっと引き締めて。

4.大人の余裕を見せる「ゆるカジュアル」

picture
wear.jp

ビッグシルエットの白シャツにベージュのワンピースを合わせた、ゆったりカジュアルなスタイリング。ワイドパンツとのレイヤードコーデにすることで、肩肘張らない、おしゃれスタイルが完成です♡

5.大人可愛いドット柄ワンピコーデ

可愛らしいドット柄ワンピを大人顔で着こなしたい日も、「白×ベージュ」配色が大活躍!ゆったりとしたベージュアウターをさっと羽織り、小物は黒で統一。全体が程よく引き締まり、のっぺり感を防ぐことが出来ます。

6.ロングジレで上級者風なコーデに

picture
wear.jp

ライトベージュのロングジレを主役にした、上級者風なきれいめコーデ。カジュアルなロンTの上から羽織ることで、抜け感のあるおしゃれが叶います。バンブーハンドルのバッグなど、目を引く小物でスパイスを追加!

7.レースを大人顔で着こなす上品コーデ

picture
wear.jp

フェミニンな上品さを演出する、白のレーストップスを主役に。甘さを軽減するなら、ボトムスには柔らかなベージュのワイドパンツを指名!華奢なショルダーバッグを合わせて、ボリュームコーデにメリハリをプラス。

8.遊び心◎なサロペットコーデ

巷のおしゃれさんたちは、大人の女性らしく、でもどこか遊び心溢れるスタイリングが得意。ベージュのカットソーに白のサロペットを合わせた、大人可愛いコーデはいかが?仕上げに、華やかバッグで目を引くおしゃれ感を♡

9.ボーダー柄の投入で、フレンチシックに

picture
wear.jp

フレンチシックなおしゃれを作るなら、「白×ベージュ」コーデにボーダー柄を投入!ベージュのシャツワンピにネイビーのボーダートップスを合わせ、白のパンツで爽やかさをプラス。上品なカジュアルコーデが完成です♡

記事に関するお問い合わせ