無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しくても大丈夫!PLAZAで選ぶ、時短美容アイテム6選

美容

時短美容アイテム、使うしかない♡

PLAZAで選ぶ、時短美容アイテム

年末年始がやってきました。新しい年に合わせて、美容アイテムも一新しませんか?

picture

なにかと忙しい女子にオススメな「時短美容アイテム」が今注目されています!輸入生活雑貨「PLAZA」でも大人気なんだとか。そんな数ある商品の中から厳選された時短美容アイテムが、玉川髙島屋S・C店の「時短美容棚」で展開中なんです。

picture

今回は「時短美容棚」に入っている6つのPLAZA厳選アイテムについて、ロカリ編集部が実際の使用感や推しポイントを解説します。

① 朝の洗顔を短縮「サボリーノ」

時短コスメの王様!?忙しい朝がラクになる♡

忙しい女子のワガママを叶えてくれるコスメブランド「サボリーノ」。大ヒットアイテムで、時短美容アイテムとしてマスト!朝起きて、シートを貼って60秒。洗顔とスキンケアと保湿下地が一気にできてしまいます。

picture

「一度使ったらもう戻れない!」「すぐにメイクができるので、貴重な朝の時間に余裕が生まれる」などと愛用者も続出。絶大な支持を得ている時短美容アイテムです。

「サボリーノ」の詳細はこちら

② メイク時間を短縮「眉ティントペン」

朝使えば、夜クレンジングするまで落ちない!?

picture

顔の印象を大きく左右する眉。しかし、忙しい日は気がつけば眉毛が消えているなんてことありますよね。そんな忙しい女子にオススメなのが「ビーマユ ティント ペン」。

picture

普段通りにこのペンで眉を描くだけで、クレンジングをするまできれいにキープできるんです。また、ペンタイプなので思い通りの眉を描くことができるのもポイント。忙しい方も描くだけで簡単に美眉を手に入れれる最強アイテムです。 

「ビーマユ ティント ペン」の詳細はこちら

③ メイク直しも短縮「リップティント」

手に取りやすい価格!落ちずに続くキレイな色

picture

乾燥の気になるこの時期。特に唇が乾燥してしまうとせっかく綺麗にメイクをシていても可愛さが半減してしまいますよね。そこでオススメなのが、リップオイルをベースにしたティントのルージュなんです。

picture

唇の水分に反応して発色するルージュは色落ちせずつけたてをキープできます。更に透け感のある美しい発色が6色あるので自分の肌に合うカラーがきっとみつかるはず♡

ベタつかず長時間綺麗をキープできるルージュは忙しい女子の強い味方です。

「OPERA リップティント」の詳細はこちら

④ メイク落としを短縮「ビオデルマ」

濃いメイクってなかなか落ちないし地味に時間がかかりますよね。そんな日々のストレスを解消してくれるのがビオデルマのクレンジングウォーター。

picture

この拭き取りタイプのクレンジングは肌に潤いを残してくれるので乾燥する時期にもピッタリなんです。わざわざ洗面所までいかずとも洗顔が済むので、時短になってくれます。

ポイントメイクを失敗してしまった時にも使えるので、ドレッサーに1本常備しておくのがオススメです!

「ビオデルマ」の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ