無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いろいろ妄想しちゃう…♡男が惹かれる「色気のある女性」って?

恋愛・結婚

セクシーなオーラを感じる女性は、男性をドキッと翻弄しては、夢中にさせます。
男性は、どのような女性に艶めくオーラを感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が心惹かれる色気ある女性についてご紹介いたします。

(1)話し言葉はゆっくりめ

何かに焦ったように早口で会話はしない。
一言一言、余裕ある感じで喋るなど。

話し言葉はゆっくりめな女性です。
聞く方も落ち着いた気持ちになります。

つい、ペースに飲まれてしまう、独特なオーラを醸し出せる人です。
心地よい喋り方に「ずっと聞いていたい」と感じます。

方言がプラスされるのもありです。

(2)体のラインがわかる服を着る

ぶかぶかの服はNG、ヒップがセクシーに浮き出る服を着ているなど。
体のラインがわかる服を着る女性です。

ひと目見ただけで惚れ惚れする魅力があります。
時間が許される限り、見つめていたいと感じるほど……。

女性らしさも感じるように「異性」として、あらためて、意識するきっかけにもなります。

(3)考えごとをよくする

遠い目をして何か物思いにふけっている。
アンニュイな雰囲気がたまらないと、よく考えごとをする女性です。

「きみが考えていることを全部知りたい」と、男性の心をドキドキさせます。
溢れ出る、色気あるオーラが隠せません。

「悩み相談に乗ってあげたい」とも感じるほどです。
頭に手をつき、軽いため息をつく仕草にもポーっと見とれます。

(4)笑い方がおくゆかしい

手を叩いたり、大口を開けるのはNG、笑い方が奥ゆかしい女性です。
「クスクス」とした笑い方が非常に似合います。

口元に手を当てて上品に笑うため「綺麗」と感じられるほど。
笑い方一つでも、色気のある女性の雰囲気は醸し出せます。

また、安易な下ネタで笑わない女性が理想的です。

男性は、考えごとをよくする、話し言葉はゆっくりめな女性に色気を感じることが多いです。
ぜひ、気になる男性がいる方は「男性が惹かれる色気ある女性」を参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ