無料の会員登録をすると
お気に入りができます

天使の羽に恋する♡コテ要らずなフェザーカットで女子力UP

ふわっと透明感のある天使の羽のようなヘアはいかがですか。ウェーブ・コテ要らずなので髪にも優しいとっておきのフェザーカットヘアをご紹介いたします。

2017年1月
ヘアスタイル

ふわっと柔らか天使の羽♡

透明感のあるふわっとした柔らかさは、歩くだけで揺れる天使の羽のよう♡フェザーカットを全体に施し、レイヤーを加える最新ヘアスタイルで女子力を大幅にUPしてみませんか。

貴方だけの天使の羽色

hair.cm

髪の量が多い人もフェザーカットとレイヤーを多く入れることで、羽のような柔らかさを手に入れることができます。冬は肌の露出も少なく全体に重く見えますが、フェザーカットで人と差をつけてみませんか。

クセを利用すべし

hair.cm

人によって髪にはクセがあります。そのクセをうまく利用して、毛先が内側に入るようにカットしてみましょう。両手にワックスをぬり、軽やかな髪にクシュクシュっと揉みこむと空気感をうまく出すことができます。

ランダムな毛先を演出

hair.cm

細かくフェザーカットを施し、毛先にワックスを揉みこんでランダムな動きを出すと、大人女子にぴったりなフェミニンフェザーヘアの出来上がりです。

hair.cm

外ハネになるようにクセを利用してカットし、毛先にもワックスを揉みこみルーズな立体感が出るようにスタイリング。耳上あたりの髪をボリュームアップすることで、小顔効果も得ることができます。

レイヤー多めのロングフェザー

hair.cm

ロングの方は、フェザーカットにレイヤーを多めに入れます。ワックスを全体に揉みこんでクシュッとさせて、手で髪を巻いたりクセを出しつつボリュームアップ。ふんわり柔らかな印象になります。

フェザーカット×ヘアアレンジ

hair.cm

フェザーカットを施しておけば、コテなどを使用せずにゆるい質感のヘアアレンジを美しく仕上げることができます。

手直しがラクなヘアスタイル

hair.cm

朝のスタイリング時間も簡単ですし、ポーチの中にワックスを忍ばせておくだけで、休憩時間や仕事帰りにパパッと手直しできるのが嬉しいですね。2017年は天使の羽で、男性をドキッとさせてみませんか♡

記事に関するお問い合わせ