無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼がもっと夢中になっちゃう♡愛され女子になるための5つのルール

大好きな彼、誰にも取られたくありませんよね。もっと私に夢中になって!と思うこともあるはず。そこで今回は彼がもっとあなたに夢中になるために今日からできる5つのルールをご紹介します。

2016年12月
恋愛・結婚

「君しか見えない」なんて言われてみたい♡

彼には、自分のことだけ見ていて欲しいものですが、「浮気しないで」「どこにも行かないで」と言いすぎてしまうと重たい女だと思われてしまいそう…。今回は自然とあなたに夢中にさせるためのルールをご紹介します。

1. 語尾に「なにぬねの」をつける

普段の彼との会話がなんとなく雑だったりキツくなっていませんか?もし思い当たることがあれば、「なにぬねの」を試してみましょう。あなたの優しい声かけに、彼の心もホッとするはずですよ。

やり方はとても簡単で、例えばショッピングをしていて可愛いものに出会ったとき、「これ可愛い!」ではなく「これ可愛いね」「これ可愛いな」という風に語尾の音に気をつけるだけ!

語尾を変えるだけで優しい印象になる

長く一緒にいればいるほど雑になりがちな会話ですが、だからこそ普段の会話に気をつけましょう。たったそれだけで彼が受けるあなたの印象は大きく変わり、日常会話がもっと楽しくなりますよ。

2. おねだり上手でモテ上手!?

「こいつ可愛いなあ…」なんて、思われたいですよね♡男性に思わず可愛いと思わせるにはおねだりが効果的です。かわいくおねだりしてみましょう。

finda.photo

高いところにあるものを取ってほしい・安価なお菓子を買って欲しいなどのちょっとしたおねだりをしてみましょう。わがままではなく、あくまで「おねがい♡」とおねだりすることで彼のキュンを狙いましょう。

やりすぎには注意!

もちろんですが、やりすぎには注意です。記念日や誕生日のプレゼントなら彼の予算以内でのおねだりはOKですが、普段から高価なものをねだったりあなたの世話役をさせるのはNG!あくまで可愛くがポイントです。

finda.photo

男性は女性におねだりされるのに弱いものです。また、男性はお金や苦労をかけただけ女性が愛おしく見えるそうです。テクニックを上手に活かして彼をデレデレにさせてしまいましょう!

おうちデートはセクシーに♡まったりクリスマスデートを盛り上げるアイディア6選

クリスマスはどこも混んでいるので、おうちでまったり過ごす予定の方も多いのでは?そこで、おうちデートを少し色っぽセクシーに盛り上げるためのアイディアをご紹介します。年に一度のクリスマス、彼と一緒に楽しみましょう♡
749
記事に関するお問い合わせ