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「30分以内×節約“1week献立”」♡家計を助けるレシピ教えます!

レシピ

火曜日

主菜:コロコロ厚揚げと長ねぎの甘辛炒め

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ヘルシーだけど食べ応えがある厚揚げを甘辛な調味料と絡めて、長ネギと一緒に炒めたレシピ。外はカリッと香ばしく、中はじゅわっと調味料が染みこんでいます。(所要時間:15分)

コロコロ厚揚げと長ねぎの甘辛炒め*簡単!ヘルシー!節約おかず by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/389901

副菜:月曜日と同じ

月曜日に「シャキシャキもやしの明太ごまネーズ」をたくさん作っておけば、火曜日の副菜にもなります。

汁物:豚バラと豆苗のはるさめスープ

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豚バラのうまみがたっぷり染み出たスープです。お安い豚細切れ肉で代用するのも節約の手。豆苗やえのきなど野菜たっぷりで、ヘルシーでも満足できるボリュームがあります。(所要時間:10分)

ヘルシー&栄養満点♪『豚バラと豆苗の具沢山♡はるさめスープ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/231150

水曜日

主菜:豚こまとキャベツのポークチャップ風

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豚細切れ肉とキャベツというボリュームのある食材を、ケチャップベースのたれで炒めたレシピ。キャベツは火を通しすぎず、さっと炒めることでシャキシャキ感を堪能できます。噛む回数が多ければ、少ない量でも満腹になり節約できます。(所要時間:15分)

豚こまとキャベツのポークチャップ風 by 安蒜ゆい | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10828/recipe/373362

副菜:切り干し大根と豆苗のツナごまサラダ

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栄養満点の切り干し大根と豆苗にツナを加えて食べ応えアップ。ごまを加えてコクもプラスされた副菜です。食材を切って調味料を和えるだけで、簡単にできあがります。日持ちは冷蔵庫で2~3日。(所要時間:3分)

切り干し大根と豆苗のツナごまサラダ【#作り置き #包丁不要】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/321907

汁物:レンチンde玉ねぎ丸ごとスープ

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