無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼がもっと夢中になっちゃう♡愛され女子になるための5つのルール

大好きな彼、誰にも取られたくありませんよね。もっと私に夢中になって!と思うこともあるはず。そこで今回は彼がもっとあなたに夢中になるために今日からできる5つのルールをご紹介します。

2016年12月
恋愛・結婚

「君しか見えない」なんて言われてみたい♡

彼には、自分のことだけ見ていて欲しいものですが、「浮気しないで」「どこにも行かないで」と言いすぎてしまうと重たい女だと思われてしまいそう…。今回は自然とあなたに夢中にさせるためのルールをご紹介します。

1. 語尾に「なにぬねの」をつける

普段の彼との会話がなんとなく雑だったりキツくなっていませんか?もし思い当たることがあれば、「なにぬねの」を試してみましょう。あなたの優しい声かけに、彼の心もホッとするはずですよ。

やり方はとても簡単で、例えばショッピングをしていて可愛いものに出会ったとき、「これ可愛い!」ではなく「これ可愛いね」「これ可愛いな」という風に語尾の音に気をつけるだけ!

語尾を変えるだけで優しい印象になる

長く一緒にいればいるほど雑になりがちな会話ですが、だからこそ普段の会話に気をつけましょう。たったそれだけで彼が受けるあなたの印象は大きく変わり、日常会話がもっと楽しくなりますよ。

2. おねだり上手でモテ上手!?

「こいつ可愛いなあ…」なんて、思われたいですよね♡男性に思わず可愛いと思わせるにはおねだりが効果的です。かわいくおねだりしてみましょう。

finda.photo

高いところにあるものを取ってほしい・安価なお菓子を買って欲しいなどのちょっとしたおねだりをしてみましょう。わがままではなく、あくまで「おねがい♡」とおねだりすることで彼のキュンを狙いましょう。

やりすぎには注意!

もちろんですが、やりすぎには注意です。記念日や誕生日のプレゼントなら彼の予算以内でのおねだりはOKですが、普段から高価なものをねだったりあなたの世話役をさせるのはNG!あくまで可愛くがポイントです。

finda.photo

男性は女性におねだりされるのに弱いものです。また、男性はお金や苦労をかけただけ女性が愛おしく見えるそうです。テクニックを上手に活かして彼をデレデレにさせてしまいましょう!

おうちデートはセクシーに♡まったりクリスマスデートを盛り上げるアイディア6選

クリスマスはどこも混んでいるので、おうちでまったり過ごす予定の方も多いのでは?そこで、おうちデートを少し色っぽセクシーに盛り上げるためのアイディアをご紹介します。年に一度のクリスマス、彼と一緒に楽しみましょう♡
750

3. ヤキモチ焼きくらいが可愛い!

ヤキモチも焼き方次第でモテクニックに♡

普段、ヤキモチを焼くことはありますか?仕事とはいえ夜遅くまで付き合いがあると心配になったり、女性と話しているのをみるだけでなんだかもやもや…。そんなときも、我慢しないでモテクニックにしちゃいましょう。

finda.photo

彼を疑うような言動はNGですが、「テレビのタレントより私のことを見て?」「構ってくれなきゃ寂しいよ」というように甘えるようなヤキモチの焼き方をマスターしましょう!

手遅れなんかじゃありません♡恋愛初心者女子に捧ぐ5つの心がけ

この歳で恋愛経験が乏しいなんてもうだめかも…。そう悩んでいる女性、実はけっこう多いんです!幸せな話や彼の愚痴を聞く度に複雑な気持ちになっている、恋愛初心者の女性方に贈りたい心得を5つご紹介します。素敵な恋に繋げるきっかけになりますように。
1193

4. おうちでも楽かわいいヘアでモテ!

同棲カップルの場合、気が抜けすぎている場合も考えられます。とはいえ変に着飾るわけにもいきませんし、自宅でくらい楽にしていたいですよね。なので、楽ヘアで可愛く見せてみてはいかがでしょう。

www.pexels.com

1日中ボサボサ頭でもいらないし邪魔だからと、なんとなくひとつ結びにしていませんか?彼にだらしないなんて思われたくありませんよね。簡単可愛く、部屋でゴロゴロしてもOKなヘアスタイルで過ごしてみましょう♡

普段から可愛いからこそ、寝起きのボサボサが可愛いっ!

寝顔や寝姿は自然と無防備になりますよね。そんなあなたの姿にもっとキュンとしてもらうためにはギャップ萌えを狙うのが吉!普段は可愛く、寝るときは無防備を心掛けましょう。

一つ結びをちょいと進化!ポニーテールから始める楽ちんへアアレンジ

大人のヘアスタイルになくてはならないのが、“ポニーテール”!いつもは動きやすいスポーティーな感じなのに、三つ編みやねじるだけで上品なヘアになったりと仕事から、よそゆきな場所まで対応するのが嬉しいですよね。そんな愛用しやすい“ポニーテール”から作るヘアスタイルをご紹介します。
9124

5. 彼を心から応援できる余裕を♡

頑張っている彼を静かに応援できる心を!

いまあなたが彼を想うように、彼にもいつだって恋愛モードでいてほしいですよね。どんなときでも目を離さずにいて欲しい気持ちは彼を想うからこそでしょう。しかし、いつもすがりついてばかりいるのは少し問題です。

finda.photo

男性にも仕事や将来を考えて真剣になる時間があります。そんなときは甘えすぎずに側で心から応援してあげられる心の余裕を大切にしましょう。苦しいときに側で見守ってくれた女性というのは魅力的に写りますよ。

ちょっとした気遣いが男心にズキュン♡大人の女性が意識すべきポイント6選

男心をくすぐるのは、大げさなことではなくほんの少しの気遣い。 そこで、大人の女性なら意識しておきたいちょっとした気づかいポイントをご紹介します。
3022

ずっと愛される女性になるために

www.pexels.com

今日からできる彼をもっとあなたに惹きつける方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。気持ちのあり方や気遣いひとつで人の印象はガラッと変わりますよ。ずっと愛し合えるカップルの誕生を祈っています。

記事に関するお問い合わせ