無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「また誘いたい」って思わせたい♡彼との距離を縮める会話術

恋愛・結婚

また誘いたくなる女の子♡

食事や飲み会で気になる人とお近づきになるには「また誘いたい」って思わせることが必勝法!

Vasyl Dolmatov / Getty Images

気になる人の会話は、楽しい半面、どんな話をしたらいいのか不安になってしまうことも多いですよね。「また誘いたい」と思わせることができれば、彼との関係をもっと発展させることができるはずですよ♡

また誘いたくなる女の子の条件

そもそも「また誘いたくなる女の子」とはどんな女の子なのでしょうか?

楽しそうにしてくれる女の子に親近感UP

一緒にいて楽しそうにしてくれる女の子のポイントは高め。男性からすると、女の子が楽しそうにしてくれているだけで、親近感がわいたりするそう。

Plume Creative / Getty Images

逆に一緒にいて楽しくなさそうな女性には興味がなくなってしまうようなので、楽しそうに振舞うことは、次回に繋げるファーストステップといえます!

笑顔がかわいいに尽きる!

笑顔で印象が変わると言ってもいいほど、笑顔の女性は男性からの注目を集めるようです。

Photo by Hian Oliveira / Unsplash

笑顔で接するだけで、親しみが沸いたり、距離が縮まることもあるのだとか!緊張していても、仏頂面はNG。気になる人の前ではなるべく笑顔でいるように、心がけることが大切です。

脈ありなのかな?と思う女の子

特別感を匂わせることのできる女性は、男性から誘われやすいようです。

Kathrin Ziegler / Getty Images

男性からすれば、複雑な乙女心を理解するのは大変。脈なしかな?と感じる女性は自然と遠ざけてしまいます。相手も自分のことをいいと思ってくれてるのかな?と感じさせれば、自然と次のお誘いがやってくるはず。

記事に関するお問い合わせ