無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアを更新♡海外インスタグラマーは「イケアPS」でおしゃれインテリア

年始年末に向け部屋を模様替えしたり、お洒落に片付けたい人に「イケアPS」のキャビネットがぴったり。ディスプレイもセンスよく飾ってる海外インスタグラマーのインテリアをご紹介します。

2016年12月
インテリア

イケアPS♡部屋をセンスアップ♡

大掃除の季節が訪れ、部屋をそろそろおしゃれにスッキリさせたいと思う季節がやって来ましたね。イケアではお買い得で素敵な家具がたくさんありますが、中でもイケアPSシリーズのキャビネットがおしゃれです。

instagram.com

このキャビネットの上を素敵に飾り付けてあるセンスのいい空間は憧れますね。おしゃれな海外インスタグラマーのイケアPSを使ったインテリアをご紹介します。

イケアPSって?

instagram.com

スチール素材で作られたキャビネットで、お値段は9,990円と1万円を切っています。サイズは119x40で高さは63 cmで、日本でも使えるちょうどいい大きさです。

モノを片付けようと思っていたり、お洒落な家具に買い替えたい人など今の時期にぴったりですね。

IKEA PS キャビネット

海外インスタグラマー♡インテリアセンス

PSの特徴であるキャビネットの上のディスプレイはお洒落で参考になります。お家にあるキャビネットのディスプレイにも役立ちそうですね。

モノトーン

instagram.com

白のPSを使ってる人が多く、ディスプレーはモノトーン系が目立ちました。一口にモノトーンと言ってもいろいろ!シンプルですっきりしたモノトーン×グリーンが素敵です。

instagram.com

黒い車が目を引くPSのディスプレイ。キャビネットのスチールと合ってます。そこにガラス、陶器などさまざまな素材を溶け込ませて。

ポップ雑貨

instagram.com

ポップな雑貨も海外インスタグラマーがよく使う手法。シマウマの置物が可愛いですね。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ