無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポジティブになれる悦子スタイル♡そのヘアスタイル総集編見せちゃいます

ヘアスタイル

ラストは全部見せ!

ヘアスタイルにファッション、悦子の明るさとポジティブに元気づけられた女子も多かったのではないでしょうか。とうとう最終回を迎え悦子ロスの声もすでに聞こえてきてます。

instagram.com

みんながマネしたいと好評だったヘアスタイルですが、最後は特に好評だったスタイルをしてみたそうです。そこで総集編となるヘアアレンジをすべてお見せします!もちろんアレンジ方法も一緒にご紹介します。

ボブ風アレンジ

instagram.com

ボブ風アレンジはゆるっとしたかわいさが女子度高めで、モテアレンジとしても活躍しそうです。最後はヘアバンドやスカーフをプラスすればさらに華やかに♡

picture
twitter.com

最後ボブ部分を上にかぶせる前に、サイドをゆるく三つ編みしてからかぶせるのもかわいいですね。

くるりんぱして後頭部にボリュームを出して、最後に三つ編みして中に入れ込む方法もありますが、上下分けて下の部分を三つ編みして被せる方法の方が、ぶきっちょさんでもやりやすいです。

ハーフアップ

悦子のハーフアップはカジュアル感がでますが、こぼれ落ちるヘアが色っぽさも醸し出し、あざとすぎないカワイイ女子の完成です。

instagram.com

前髪をキュっと上げてても、ハーフアップだと女っぽ度がアップするのでデートの時にも最適です。

instagram.com

真ん中のファー×ペイズリーロングスカートで70年代を彷彿とさせる、ボーホースタイルにぴったりなハーフアップです。

スカーフアレンジ

校閲ガールの一番象徴的ともいえるスカーフは、ヘアアレンジからネック使いまで幅広く活躍していました。特にヘアアレンジはアレンジ女子たちのブームを巻き起こしたほどで、校閲ガールが街に増えたのも話題になりました。

instagram.com

ベレー帽合わせも可愛いですね。ヘアアレンジ後にベレー帽をちょっと深めの斜めかぶりだけでこなれ感が出て、上級者コーデになります。

instagram.com

シンプルにヘアバンドのようにスカーフ巻きしていますが、おでこに近い前めに持ってくることで今っぽさが出ています。

instagram.com

スカーフアップスタイルでより女っぽ度を上げて、デートスタイルでも彼をホレさせちゃうこと間違いなしです。

ハンサムアレンジ

ふわっとしたアレンジも可愛いですが、ピシッとしたタイトなアレンジも人気でした。ここぞという場面ではタイトなアレンジが多かったです。悦子をみて頑張ろうと思った女子たちに勇気を与えてくれるヘアアレンジです。

instagram.com
番組公式Instagram

まだまだ悦子アレンジはアツい

instagram.com
記事に関するお問い合わせ