無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テーマは「ざっくり」!ざっくりお洒落なこなれヘアアレンジ10連発

ざっくりお洒落なヘアスタイルが、今大人女子の人気を集めています。おしゃれな抜け感と女っぽさが簡単に演出できる「ざっくり」ヘアで、自分らしくラフに決めちゃいましょう。

ヘアスタイル

テーマは「ざっくり」!

ざっくりお洒落なヘアスタイルが、今大人女子に人気です。「ざっくり」ヘアは、こなれ感満点でとってもおしゃれに見えますよね。

hair.cm

人気の秘密はそれだけではありません。「ざっくり」ヘアは、その抜け感が、より女性らしさをアップさせてくれるんです。無造作ヘアに見えますが、実はちゃんと考えられたヘアアレンジでもあるんです。

hair.cm

①基本のシニヨンの作り方

基本的なお団子の作り方です。まずはこちらをマスターしましょう。決め手はルーズなこなれ感です。

wear.jp

① 左右どちらかの毛束を少し残し、おだんごを作ります。
② 残しておいた毛束を軽くねじりながら、結び目に巻きつけて完成です。

詳しいアレンジの仕方はこちら

②誰からも愛される簡単ポニー

コテを使わないため、難しいテクニックは一切不要です。

hair.cm

① 両サイドの髪を残し、後ろの髪を一つに結びくるりんぱをします。
② サイドの髪をロープ編みし、まとめて①のくるりんぱの中に入れます。
③ 全体をほぐして完成です。

詳しいアレンジの仕方はこちら

③大人女子のほっこりシニヨンヘア

ニットやストールとの相性も良い、大人のほっこりお団子ヘアです。

hair.cm

① 全体をお団子した状態で止め、お団子をくるりんぱします。
② 残った毛先をお団子の根本に巻き付け、ピンで固定します。
③ 全体をほぐしたら完成です。

詳しいアレンジの仕方はこちら
記事に関するお問い合わせ