無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬にひまわり!?「成田ゆめ牧場」で光イベントは3月12日まで

動物と触れ合えたりキャンプ場などもある「成田ゆめ牧場」で、今年の冬に初開催されるイベントが話題になっています。ヒマワリといえば夏の代表的な花ですが、そんなヒマワリをこの時期に見られるということらしいのですが・・・?気になります!

2016年12月
旅行・おでかけ

成田ゆめ牧場で冬のイベント♡

▽2016.8.19
ひまわり畑🌻
成田ゆめ牧場に来ています♪♪
・
ひまわり組さんの息子、ひまわりたくさん見れて良かったね〜♪
成田のうなぎ食べて帰るぞー!
・
#成田ゆめ牧場 #成田 #都内に出るより遠い県内 #千葉広し
instagram.com

成田ゆめ牧場では夏に咲くひまわり畑が有名ですが、今年の冬はひまわりも楽しむことができるんだそうです。キラキラ輝くひまわりを見に家族や友達と行ってみてはいかがでしょうか?

実は「冬のひまわり」というのは、大きなイルミネーションのように輝くひまわりのことなんです♡ライトでガラスの天板を照らして上から見ると「ひまわり畑」が広がったように見える演出です。

光のひまわり畑

幻想的な光でできたひまわり畑は、風でゆらゆらと揺れるダイナミックなギミックもあり、本物のひまわりに囲まれているような気分になります。

輝いてるアヒルたち

ameblo.jp

光と幻想のイルミネーションのそばではアヒルたちも輝いています。お子様連れでも安心して楽しめる場所なので、これからの時期は楽しいイベントになりそうですね。

sei4clover.sakura.ne.jp

メイン会場となるエーカー広場の入り口では、牧場案内人の「トラクターおじいさん」がお出迎えをしてくれるんだそうです。楽しく面白いイベントにワクワクです。

おいしいイベントも目白押し♡

ゆめ牧場では、摘みたてのいちごをジャムにして食べることのできるイベントも♡自分で作ったイチゴジャムは格別なおいしさになりそうですね。パンに塗って食べることもできるそうなので、お子様とぜひ!

ここでしか食べられない限定メニュー

チーズフォンデュ特別ディナー2人前 ¥3,500

yumebokujo.com

人気のレストラン「チーズフォレスト」では、熱々のチーズに野菜やパンを絡めて食べるチーズフォンデュをスペシャルメニューとして提供してくれるんだそうです。家族や恋人と召し上がれ♡

定番のミルキーなメニューも♡

ジェラート(シングル) ¥380

www.yumebokujo.com

柔らかく濃いミルクが食べると同時に口の中いっぱいに広がって、冬でも食べたくなってしまう絶品ジェラート!夏だけなんてもったいない!冬こそ暖かな部屋で冷たいジェラートを食べてみませんか?

幻想的な冬のひまわりを♡

キャンプも触れ合いも楽しめる、成田ゆめ牧場「冬に夢見る・ゆめ牧場」は2017年3月12日までやっております。寒い季節に風情のあるひまわりを眺めるのも粋ですよね。ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

成田ゆめ牧場
記事に関するお問い合わせ