無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒タイツだけじゃつまらない♡上品にキマる大人のカラータイツコーデ術

ファッション

タイツは冬に欠かせないアイテム♡

だんだん気温が低くなってきて、タイツが手放せない方も多いと思います。でも合わせやすいからと黒タイツばかり選んでいませんか?

picture
zozo.jp

それだと毎日のコーデもマンネリになってしまいますよ。逆に言えばタイツ次第で変化をつけることも可能なんです。今回は色別に大人でも取り入れやすいカラータイツのコーデをご紹介します。

上品さを出す控えめカラータイツ

どんなコーデにも馴染むグレー

picture
wear.jp

ブラックよりも足元が重くならず、幅広いファッションやシーンに合わせられるグレータイツ。シックなコーデとも相性抜群です。真っ赤なパンプスが差し色となるので地味な印象になりません。

picture
wear.jp

ダークトーンのファッションが多くなりがちな冬のコーデは、きれい色ニットで全体に華やかさを。黒タイツだと足元だけが浮いてしまいますが、グレーならしっかり馴染んでくれますね。

着痩せ効果も期待できるネイビー

picture
wear.jp

上品さを醸し出すネイビータイツは一枚持っておきたいところ。ブラックと同様に足をキュッと引き締めて見せるので、カラータイツだと膨張するのが気になる…という方にも安心です。

picture
zozo.jp

シンプルなコーデもタイツのおかげでぐっとこなれ感が増します。ネイビーならデニムのような感覚で合わせられます。タイツの色さえ変えれば、同じワンピースでも違って見えますね。

温もりのある優しげカラータイツ

デートに履いて行きたいブラウン

picture
wear.jp

個性的なイメージが強いカラータイツは男性ウケ悪い?いいえ、そんなことはありません。赤みの強いモカブラウンなら優しげな印象になり、黒タイツよりも女性らしさを出すことができます。

picture
wear.jp

ロング丈のニットワンピースからチラッと見えるタイツがおしゃれですね。しっかり防寒もできて一石二鳥です。シンプルになりがちなコーデはカラータイツでアクセントをつけましょう。

女性らしさが詰まったホワイト

picture
wear.jp

膨張色でもある白タイツは履くのに抵抗がある方も多いと思います。それならロングスカートと合わせてみませんか?脚が出る面積が少ないので、さり気なくカラータイツを楽しめます。

差し色となる個性派カラータイツ

レディライクに仕上がるレッド

picture
wear.jp

履くだけでいつものコーデの雰囲気を変えてくれるレンガ色のタイツ。暗くなりがちな冬のコーデを格上げしてくれます。ブラウンが混ざった落ち着いた色で合わせやすいのも魅力的です。

picture
wear.jp

スウェットワンピースにダウンコートとカジュアル度満点な組み合わせも、ボルドータイツをプラスするだけでレディライクな印象に。オールネイビーのコーデに足元が映えておしゃれですね。

記事に関するお問い合わせ