無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の流行3大ヘアカラー!押さえておきたいトレンドの髪色を紹介

ヘアスタイル

トレンドカラー①ベージュ

・ヌーディーベージュ

肌馴染みの良いカラーのヌーディーベージュ。日本人の素肌に近づけた色で、優しく柔らかな雰囲気になります。どの髪の長さにもコーディネートにも合わせやすい、シンプルなカラーです。

・オレンジベージュ

明るめのオレンジに暗めのベージュを合わせることで、程よい明るさのカラーになります。ブリーチをせずにオレンジカラーを楽しむことができるのも人気の理由です。赤みが強いカラーなので退色もゆっくりで長い間楽しめるカラーです♡

・ミルクティーブラウン

ふんわりとミルクティーのような優しい色合いのミルクティーブラウン。柔らかい雰囲気になるミルクティーブラウンは、フェミニンさやガーリーさが欲しいときにおすすめのカラーです。

トレンドカラー②グレージュ

・ラベンダーグレージュ

紫系のくすみのあるカラー、ラベンダーグレージュ。アンニュイな雰囲気になります。ブリーチなしで透明感を出せる人気の髪色です。

・ピンクラベンダーグレージュ

ピンクと合わせることで、ラベンダーグレージュよりも明るくなります。柔らかな雰囲気のあるラベンダーグレージュに、ピンクを入れて明るくすることで、フェミニンさが加わります。

・ホワイトグレージュ

ホワイトグレージュとは、赤味や黄色味が全くないグレージュのことを指します。グレージュのくすみを残しつつ軽さが加わる、外国人風のヘアスタイルになれるカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ