無料の会員登録をすると
お気に入りができます

太めパンツコーデ悩みを解決!太めパンツ×シューズ見本帳

今年大流行の太めパンツ。しかしヘビロテだからこそ、靴やカラーの組み合わせなどに苦手意識があったり、ワンパターンにマンネリしている女性も多いかと思います。そこでコーディネートのバリエーションを広げるため、太めパンツと足元のおすすめコーディネートご紹介します。

2016年12月
ファッション

まだまだ人気続行中!太めパンツ♡

まだまだ大人気の太めパンツ。今年のマストアイテムとして、多くの女性が太めパンツを取り入れたコーディネートを楽しんでいます。

しかし足元の組み合わせに悩んだり、ワンパターン化してしまうことも多いようです。そんな女性のために太めパンツ×足元コーディネートをご紹介します♡

「ドレスシューズ×ソックスレス」

api.shopstyle.com

今年の冬はメンズライクなドレスシューズと太めパンツの相性が抜群です。もちろんソックスを見せるのもオシャレですが、ソックスレスで踝を見せることで、程よい抜け感を持たせることができます。

api.shopstyle.com

アンクル丈の太目パンツだけではなく、長めの太めパンツもドレスシューズと合せるときにはロールアップであえて踝を見せれば、さらにオシャレ度がアップします。

「ポインテッドトゥ×ガウチョパンツ」

wear.jp

今年ドレスシューズの他にもトレンドになっているのがポインテッドトゥです。三角のつま先のラインが美しいポインテッドトゥはガウチョパンツとの相性が抜群です。

ワイドなパンツラインと美しいつま先の形が女性らしさを高めてくれるコーディネートです。ヒールが高くなればなるほど女性らしさが増していくので、ヒールの高さの違うポインテッドトゥを持っておくといいでしょう♡

「セパレーパンプス×ソックス」

wear.jp

少し上級テクニックとしておススメなのが、太めパンツにソックスとセパレートパンプスを合せたコーディネート。パンプスやソックスに凝ることで、一歩進んだオシャレテクニックをアピールすることができます。

api.shopstyle.com

ボトムやパンツはシンプルにまとめ、ソックスとパンプスはデザイン性の高いアイテムを選ぶのがポイントです。またあえてヒールの高いパンプスを選ぶのもお勧めです。

記事に関するお問い合わせ