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たるんだ脂肪が落ちます♡おうちで−3kgも夢じゃない「脂肪燃焼宅トレ」

美容

たるんだ脂肪が落ちます♡

vadimguzhva / Getty Images

たるんだ脂肪をスッキリさせる「脂肪燃焼宅トレ」をご紹介します。ヘルシーな食事を心がけ、毎日運動することで−3kgも夢じゃないかも♡おうち時間を有効活用して、スリムな美BODYを作りましょう。

美BODYを作る「脂肪燃焼宅トレ」

1.全身まるごと燃焼6分エクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “ 全身まるごと燃焼🔥6分エクササイズ❗️  〜効果を出すポイント〜  全て、私と同じペースで行うこと!☝️  ⭐︎腿上げ → とにかく膝を高く上げること☝️  ⭐︎プッシュアップダウン → 身体を持ち上げる時にお腹にグッと力を入れること☝️ …”
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6分間で全身の脂肪を燃焼しましょう!4つの動きを組み合わせることで、バランスよく身体を鍛えることができますよ。ダンベルがない場合は、ペッドボトルに水を入れたもので代用してもOKです。

2.お腹バキバキエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “効かせるポイントは

私と同じペースでおこなう事!

”
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「お腹の脂肪を落としたい」そんな方にぴったりの腹筋トレーニングです。4分間集中して腹筋を鍛えることで、理想のペタ腹に近づけるはず!動画を見ながら同じペースで行ってくださいね。

3.バストアップエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “痩せてもバストアップ!💪   バストアップに効く! #大胸筋トレーニング ★  四つん這いになって、膝下は床につける☝︎  手は肩幅より広くついて☝︎  胸を張った状態で胸を床に近づけるように☝︎ …”
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バストアップにも最適な大胸筋のエクササイズです。ほっそりとした身体になっても、ボリュームのあるバストをキープできますよ。二の腕や鎖骨周りの引き締めにも効果的です。15回×3セット行いましょう。

4.内もも引き締めエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “内ももに隙間をつくりたい人へ☆  内転筋を鍛える✊トレーニング  身体は横向きにして、肘は肩の下について☝︎  脚を上げるときは かかと側から脚をまっすぐに上げるように☝︎  太ももの内側を意識して☝︎ …”
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スラッとした美脚をつくる、内もも引き締めエクササイズです。内転筋にアプローチすることで、内ももの脂肪をダイレクトにシェイプアップできますよ。骨盤がグラグラしないように注意しながら、20回×3セット挑戦しましょう。

5.くびれを作るエクササイズ

Megumi Kyo’s Instagram profile post: “くびれ作りなら☝️  腹斜筋を鍛える #ツイストクランチ  仰向けで、片脚は上げた状態で膝を曲げる☝️  上げてる脚と逆の手を耳に添えて☝️  もう片方は床に添える  お腹を捻りながら上体を起こして …”
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腹斜筋を鍛えて美くびれをGETしましょう。片足をあげた状態で、対角線の肘と膝をタッチするように捻りの運動を加えていきます。体の位置はブレないように意識しましょう。両側それぞれ15回×3セット行ってください。

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