無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ間に合う♡オリジナル年賀状人気デザインをイッキ見!

PR
ライフスタイル

年賀状の準備どうする?

年賀状で新年のご挨拶を

普段はなかなか会えない人やお世話になった人に新年の挨拶を送るのは「きちんと女子」のたしなみの1つ。大切な人たちだからこそ、送るデザインもアレコレ選びたいもの。

相手別!おすすめデザインをご紹介

picture

2017年はトリ年なので、かわいい鳥モチーフがいっぱい。元々「鳥モチーフ」が好きな人も多いのではないでしょうか?もちろんビジネス向けのデザインも。今回は相手別おすすめデザインを一挙にご紹介します。

年賀状デザインをチェック

1.地元友だちへ

「センスがいいね♡」ホメられデザイン

picture
webpo.jp

仲がいい友だちだからこそ「親しき中にも礼儀あり」、ちゃんと新年のご挨拶を。全面イラストは堅苦しくなくカジュアルな印象に。

picture
webpo.jp

ほっこり“北欧風スタンプ”デザインも。温かみある雰囲気がすてきです。友だちが好きなテイストを選ぶのも良いですよね。

デザイン豊富な年賀状なら♡

2.仕事のお得意様へ

きちんと、でも華やかさは忘れません

picture
webpo.jp

シンプルながら上品なデザインは老若男女に好まれます。落ち着いた風合いや写実的なトリのイラストがビジネスにもぴったりです。

picture
webpo.jp

水彩画タッチのイラストはフォーマルなのに堅すぎない感じに。普段お世話になっている御礼も一言書くのもお忘れなく。

ビジネスにも使える!

3.仕事の同僚へ

感謝のキモチ伝わる、シンプルデザイン

picture
webpo.jp

年明けに会ったとき話題になりそうな人気のデコ料理のトリモチーフ。お正月らしいお雑煮にかわいいトリとヒヨコが並んでます。

picture
webpo.jp

年上の先輩には、こんなデザインはいかが?シンプルなのに華やかさも。なかなか伝えられない日頃の感謝の言葉も添えましょう。

4.最近仲がいい人たち

2016年イチ!の思い出フォトを使って

picture

例えば、お出かけした旅行の写真を使っても。楽しかった思い出がよみがえります。来年も仲良くしていきたいキモチも伝わりますね。

番外編。ライフイベントのご報告に

写真ありのオリジナルデザインがおすすめ

picture
webpo.jp

結婚や子どもの誕生をなかなか伝えられてなかった事もありますよね。メールよりも年賀状ならきちんとしたご報告に。子どもの写真入りならお互いの実家の両親もよろこびます。

オリジナル年賀状も簡単に

相手毎にデザインを変える時代です

年賀状アプリ“ウェブポ”がすごい

picture
webpo.jp

オリジナル年賀状をつくるなら年賀状アプリの“ウェブポ”が断然おすすめ。おしゃれでかわいいデザインがいっぱいで、すごく簡単に年賀状ができるとクチコミでも評判です♡

1枚から注文OK!個々のデザイン変更も

picture

何と「1枚だけ」も注文できちゃいます。1枚だけなら気軽にできますね。宛て先の人に合わせてデザイン変更するのも1枚単位でOKなんです。もちろん一枚一枚コメントも添えることができます。

難しい操作はなし!投函までスマホで完結

picture
webpo.jp

デザイン作成もスマホでサクサク。メッセージ入力なども直感的な操作性で簡単。宛て先も印刷できて追加料金は無し!自宅へ送ることもできますがそのままスマホで投函依頼も!

ウェブポをDLしてみる♡

お返し年賀状もスマホで

出しそびれてしまったら、スマホでウェブポ

picture

年内は忙しくて、正月休み中に出したい人もスマホでできるウェブポが良いかも。出しそびれた年賀状も、ウェブポなら年始も休みなくすぐに印刷、翌日には投函してくれるんです。いたれりつくせりです♡

今年はウェブポで年賀状つくり

みんなのクチコミも高評価

時間の無い私でも、隙間時間を利用して、さくさく写メ入り年賀状作り出来ました。文章や住所も簡単に入れられて、大満足です!
itunes.apple.com
年賀状のアプリをいろいろ試してみましたが、ウェブポは、とってもさくさく動くのでお気に入りです。デザインも1000種類以上あるのに軽やかな操作感が素晴らしいです。年賀状がスマホだけ、ぜんぶ用意できるのがいいですね。
itunes.apple.com
忙しい人には必見!簡単!子育て中で外出が難しかったり、なかなかパソコンで作る暇も無いような方にはオススメします。スマホにお気に入りの写真さえ入っていれば、絵柄を選んでサクサク作成出来ます。宛名も印刷して、投函してもらえるそうです。空いた時間にすぐできます!!
play.google.com
使い勝手が良いです 使い方も分かりやすく、デザインも豊富。宛名もスマートフォンの電話帳等から引用も出来、住所録に登録してしまえば簡単に使えて、とても便利です。来年も利用させて頂こうと思います。
play.google.com

使ってみたひとの高いクチコミも続々!宛て名の住所録も、色んなソフトやメーラーの住所録にも対応してるのもうれしいポイント。メールアドレスを宛て先として年賀状を郵送することも。

みんなのクチコミをもっと見る

2017年はウェブポでごあいさつ

年の瀬は、“ウェブポ”でオシャレでかわいい年賀状をつくっちゃいましょう♡自分らしいオリジナル年賀状が驚くほど簡単にできちゃいますよ。

ウェブポを始めよう!