無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コロナ禍になぜ!?前澤友作氏と剛力彩芽に「電撃復縁」報道!

エンタメ

昨年11月に破局が報道された女優の剛力彩芽とZOZO創業者で実業家の前澤友作氏が復縁したと「週刊文春」がネット記事で報じた。

記事によると前澤氏はコロナ禍がまだ深刻になる前の2月中旬、新会社であるスタートトゥデイや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言したという。

また、「週刊文春」4月23日発売号では、4月19日夜に超高級レストランでお忍びデートする前澤氏と剛力の姿を写真付きで掲載するという。

二人の復縁報道にネットでは「どうでもいーわ」「新型コロナウイルスでそれどころじゃない、勝手にやってれば?」「剛力さん、一度あんな超金持ちとつき合っちゃったから、普通の男だとつき合えなくなっちゃったのかもね(笑)」「結局剛力さんと月旅行行くの?」「前澤さん自身が企画を持ち込んだお見合い番組がドタキャンされたのはそういうことだったのか」「前澤さん、男なら責任取ってちゃんと結婚しろ!」「このご時世、お忍びデートも自粛したら?」といった多角度からの反応が起きている。

「二人の破局報道が出たとき、前澤氏は月旅行にどうしても彼女と行きたかったが、訓練などで時間を取られるため、剛力さんは女優業を続けられなくなる。剛力さんとしては女優業を続けたいので月旅行の訓練は出来ないと、お互いの方向性が合わなかったことが原因とされていました。復縁したということは、その辺の条件がクリアされたのでしょうか」(芸能誌ライター)

元サヤに収まったということは、剛力は“月旅行”を決断したのだろうか。

(石見剣)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ