無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人かわいいが叶う♡前下がりボブ5選

大人っぽくてかわいらしい、ボブスタイルはモデルさんや芸能人の方からも人気のスタイル。その理由は、オシャレなのにちゃんと小顔も叶えてくれるから♡今回は、2020年におすすめな最旬前下がりボブスタイルをご紹介します。

ヘアスタイル

2020年春のおすすめ前下がりボブスタイル

①ワンレンボブで色っぽアンニュイに

どこか大人っぽさを感じさせるワンレンボブ。
前下がりにすることでより色っぽく、アンニュイな雰囲気になれます。

②前髪ぱっつん×黒髪レイヤーボブ

全体をレイヤーで軽くしつつ、ボブのぱつっとしたラインをキープした前下がりボブ。
前髪をぱっつんにすることでモードになり過ぎず、かわいらしい雰囲気もキープできます。

③かきあげバングで色っぽ♡大人前下がりボブ

全体は前下がりにしつつ、前髪は根元から立ち上げ空気感のあるスタイルに。
かきあげバングにするだけで女っぽさがグッとUPするので、オトナ女性にもおすすめです。

④流行のオレンジカラーでコケティッシュな印象に

目元ギリギリの前髪と、緩やかな前下がりシルエットで柔らかな印象のボブスタイル。
オレンジカラーは最近ファッショニスタの間でも人気のカラーなので、オシャレさんならぜひ取り入れてみてください。

⑤インナーカラーで変化球!

ボブはカットのラインが出やすい分、髪を耳にかけた時のインナーカラーの見え方が綺麗です。
ダークトーン×ハイトーンの組み合わせも派手になり過ぎず、オシャレに決まります。

前下がりボブ

この春は前下がりボブでイメージチェンジ♡

今回は、今年再び注目度が上がっている前下がりボブを紹介しました。
今ボブの人で少しだけイメージチェンジしたいという方にもおすすめのこのスタイル、
ぜひトライしてみてくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ