無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で叶う!おしゃれインテリア術大集合♪

100yen

安くて使えるアイテムが盛りだくさんの100均、普段から頼りにしている人も多いですよね♪せっかくお家にこもっていると模様替えする人も多いのでは?今回は100均アイテムを使ったインテリア術をインスタから集めてみました。100均アイテムで、忙しい毎日の中にもほっと一息つける空間を作ってみませんか?ぜひ最後までご覧くださいね。

【ダイソー・キャンドゥ・セリア】たまひよgrammerの#子育て100均アイテム

ほんとに100均!?かわいすぎるトイレインテリア♪

hiromiさんはトイレのインテリアを100均アイテムでアレンジ。リメイクシートを使って壁をブルーグレーにチェンジしたそう♪ フォトフレームを飾ればまるでお店のトイレのような雰囲気に(^^) 貼るだけのリメイクシートは、簡単に壁の色を変えられるのがうれしいですよね!

フェイクフラワーならお手入れいらずでおしゃれインテリアに

kimichan_さんはこちらのフェイクフラワーをインテリアとして飾っているそう。虫が苦手なので、フェイクフラワーには助けられているんだとか。フェイクフラワーだとお手入れなどの手間もないのでいいですよね。

少しの工夫でアンティーク風に

chekoさんは100均で購入した板と金具でとってもおしゃれなインテリアをDIY。やすりで擦ってアンティーク感を出したそうですよ♪ 少しの工夫でこんなにおしゃれに仕上がるなんて、真似したくなっちゃいますよね(^^)

コースターもインテリアに使えちゃう!

さき’s Instagram photo: “100均で飾り作り🌷💐
コースターのところになにかおきたいけど迷い中。

お花っぽくてかわいいコースターは壁に貼ろうと思ってたんだけど、こっちがなんだか寂しかったから急遽付け足し🙆🏻‍♀️ #100均#100均インテリア#手作り雑貨#手作りインテリア”
instagram.com

さきさんはコースターや造花を使って手作りインテリアを楽しんでいるそう。お花のような形のコースターが、造花との相性ばっちりでとってもおしゃれに仕上がっていますよね♪

ひっかけるインテリアで自由に飾り付け

namichanさんは壁掛けできるワイヤーネットをインテリアに活用しています。お気に入りのものや写真を飾って楽しめるのがいいですよね。100均のワイヤーネットは収納やインテリアに使いやすいとインスタでも人気の高いアイテムでした(^^)

今回は100均グッズを活用したインテリア術をご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

(文:Ayaka)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ