無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]名刺入れの人気レディースブランド特集!30代40代におすすめ♪

インテリア

ビジネスシーンでは、社外の方との名刺交換が日常的に行われます。そのため、名刺入れはビジネスパーソンにとって欠かせないビジネス小道具の一つです。

名刺入れの人気レディースブランド特集

ビジネスシーンでは、社外の方との名刺交換が日常的に行われます。そのため、名刺入れはビジネスパーソンにとって欠かせないビジネス小道具の一つです。

今回は、30代40代の大人世代の女性におすすめしたいレディース向けの名刺入れをご紹介していきます。

落ち着いた色だけでなく、女性ならではのパステルカラーやフェミニンカラーも人気です。ブランド別におしゃれで使いやすいレディース向け名刺入れを見ていきましょう。

目次

レディース名刺入れブランド:ペディール

3つのスリットがあるスリムな牛革名刺入れ

picture
zozo.jp

[MARK’S] ネームカードケース / PEDIR

5,830円

まず初めにご紹介するレディース向け名刺入れのおすすめブランドは、「PEDIR(ペディール)」です。

ステーショナリーメーカー「MARK’S(マークス)」が直営しているブランドなので、ビジネス小物も豊富。

イタリア産の牛革素材を使ったこちらのレディース向け名刺入れは、レザーのシボが高級感を演出してくれます。

30代40代の大人女性におすすめの、シンプルで使いやすいレディース向け名刺入れといえるでしょう。

馬蹄の空押しがアクセントのプリズム名刺入れ

picture
zozo.jp

[MARK’S] プリズム・ ネームカードケース/PEDIR

3,630円

「ぺディール」は、ベーシックなフォルムの中にスポーティーな要素を取り入れた革小物のデザインが人気のブランドです。

こちらは、レディースならではの鮮やかな発色が人気のプリズムシリーズの名刺入れ。

全8色がそろいます。30代40代の大人女性には、明るい色味のレディース向け名刺入れもおすすめです。

ブランドのロゴでもある馬蹄マークが空押しされ、ラグジュアリーなアクセントとして効いています。

プレゼントにもおすすめのメタル2名刺入れ

picture
zozo.jp

[MARK’S] メタル2 ネームカードケース/PEDIR

2,530円

シボのある牛革レザーとさびにくいステンレスのメタルを組み合わせた名刺入れは、レディースにもメンズにもユニセックスに使えるブランドロゴ入りのデザインが人気を集めています。

メタルのフレームは型崩れの心配もないので、ジャケットのポケットやバッグの中にさっと入れておいても名刺が痛むことがありません。

お安いお手頃価格なので、気軽なプレゼントにしても喜ばれるでしょう。

レディース名刺入れブランド:ドゥラムファクトリー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ