無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は「ネックレス」が当たり!オシャレさん愛用デザインをチェック

ファッション

オシャレさんは今、「ネックレス」に夢中!

ファッションそのものを大きく変えなくても、ちょっとアレンジできる「ファッション小物」で気分転換がしたい。そこで今、オシャレさんたちがこぞって身に着けている「ネックレス」にスポットライトを当ててみました。

「キャップ」でもなく「クリアアイテム」でもなく、去年よりトレンド感が出せるネックレスの着こなし例とオシャレさんが身に着けてるネックレスのデザインをご紹介いたします。

ネックレスを使った着こなし例

王道の夏コーデに加えて

真夏になれば毎年1度は着たくなる、ノースリーブ×デニムの最強コンビ。今年は、ネックレスを追加してみるのがオシャレ番長です!

カラーニットにそのままオン!

シンプルなネックレスを選べば、カラーニットに合わせても綺麗。上半身に視線が集まり、全身バランスがまとまります。

ワンピ×デニムジャケットを上品につないで

女性らしいワンピースをデニムジャケットでカジュアルダウン!そんな時にプラスしたいのが、シンプルで着こなしのポイントになるロングネックレスです。

サンダルやデニムジャケット、かごバッグのカジュアル具合をネックレスひとつで、グッと洗練コーデへ引き寄せてくれます。大人がマネしたい抜け感コーデに。

ボーダーコーデを今っぽく

カジュアルなボーダーコーデも、ネックレスで女性らしく!「ボーダー×ネックレスでは、ごちゃごちゃ見えないの?」と気になる方もいるでしょう。

オシャレさんが身につけてるネックレスは、ゴールド、もしくはシルバーのシンプルなデザインなのでボーダーと合わせてもまとまり感が得られます。

記事に関するお問い合わせ