無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬の上品モテネイル♡くすみパステル&アレンジデザイン集

冬のモテネイルカラーといえば、くすみパステル。可愛らしくもあり、上品で大人っぽいくすみ系のカラーが、大人の女性にぴったりです。この冬におすすめのくすみパステルカラーのネイルをご紹介します。

2016年12月
ネイル

上品モテネイルならくすみパステル♡

冬にやりたいネイルデザインはお決まりですか?冬ならではの可愛らしいデザインがたくさんあり、どれにしようか迷っちゃいますよね。

デザインが決まった方は、ネイルを何色にするか考えてみましょう。この冬にチャレンジしたいおすすめのカラーは「くすみパステル」です。

instagram.com

可愛らしいパステルカラーも、くすんだダスティーカラーになることで大人っぽく、上品なモテネイルが完成します。さっそく、くすみパステルカラーを使ったネイルデザインをチェックしましょう。

1.大人可愛い「暖色系」

王道モテカラーはピンク×ベージュ

くすみパステルの中でも、王道のモテカラーといえばピンク色。そこにベージュを足すことで、大人っぽく仕上がり上品さが増します。

nailbook.jp

くすみ系グラデーション

明るめのパステルカラーがお好みなら、指1本ずつ色を変えたくすみ系のグラデーションがおすすめです。ホワイトからグレイッシュピンクまで、色の違いが楽しめます。

nailbook.jp

トレンドのニットネイルをプラス

くすみパステルカラーを使って試したいデザインはニットネイル。ニットの柔らかさがくすみパステルによって、より際立ちます。

instagram.com

ブランケットネイルもくすみパステル

冬に人気のブランケットネイルもくすみパステルカラーと相性抜群。ナチュラルなブラウンやベージュ系を選ぶことで、ふんわりした大人可愛いネイルになります。

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ