無料の会員登録をすると
お気に入りができます

液体ソープもふんわり泡に変身♡ 100均「バブルポンプ」が超優秀と人気!

液体ソープと水を入れるとふわふわもこもこの泡になる! 100均の「バブルポンプ」が大人気なんです。実用的な上にシンプルでインテリアもおしゃれにしてくれる優秀ハイコスパアイテムをチェックして!

2017年3月
100yen

ふわふわ泡ソープを手に入れろ

ハンドソープやボディソープはどんなボトルに入れていますか? ポンプを押すだけでふわふわな泡ソープが出てくる魔法のような"バブルポンプボトル"が、おしゃれなデザインとなって100均からついに登場しました。

おしゃれで使える新作泡ボトル♡

すらっとスリムなボトルに、片手でも押しやすいポンプデザインが魅力的な「バブルポンプ」。おしゃれなのでディスペンサーボトルとしても利用価値大ですが、液体ソープが泡ソープへと変わることが魅力的なんです。

Media?size=l
instagram.com

使い方は簡単、市販の液体ソープと水をバブルポンプボトルに入れるだけ。たったそれだけで、ポンプを押すとふわふわもこもこの泡が出てくるんです。意外と面倒だった泡立てる時間もなくなるのが嬉しいですね。

貯金箱も用意♡

そして、もうひとついいことがあるんです。泡ソープだと液体よりも一度に使う量が少なくて済み、しかも水を混ぜて使うので液体ソープの節約にもなります。

混ぜる水について

水は水道水でも大丈夫ですが、雑菌が気になるという方は殺菌済みの精製水を使うのもいいですね。

買える100均はココ♡

Media?size=l
instagram.com

バブルポンプが購入できるのは、今のところキャンドゥ、ワッツ、セリアになります。セリアでは、ポンプがブラックとホワイトの2色が売られているそう。

Media?size=l
instagram.com

そして、ワッツとキャンドゥでは、ピンクやブルーといったクリアカラーの3色もプラスされた5種類が売っています。価格は各100円(税抜き)になります。

Media?size=l
instagram.com

ボディーソープやハンドソープのネームプレートを作ったり、種類ごとにボトルカラーを変えてもおしゃれですね。クリアカラーは、残量が見えやすいといった利点もあります。

見た目で勝負するならバブルポンプ

リーズナブルなのに使い勝手も良く、見た目もおしゃれなので手に入れる価値ありですね!キャンドゥ、ワッツ、セリアを見つけたらバブルポンプをチェックしてみよう。

記事に関するお問い合わせ