無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ただのボブじゃ物足りない!そんな人には「レイヤーボブ」が一番おすすめ♡

ヘアスタイル

前髪ありのレイヤーボブ

外ハネだけでこなれるレイヤーボブ

1つ目は、外ハネスタイルです。外ハネをワンカールにするだけでなので、セットがとても簡単。それでいてしっかりトレンド感もあります。前髪をセンターで分けると、柔らかく女性らしい印象になりますよ。

切りっぱなし風でエアリー

2つ目は、切りっぱなし風のレイヤーボブ。毛先の長さをそろえることで、アンニュイな雰囲気になります。髪全体をウェーブ巻きにすると印象が変わって、大人かわいい雰囲気にもなりますよ。

ひし形シルエットのレイヤーボブ

3つ目は、ひし形シルエットのレイヤーボブです。レイヤーを生かしてしっかりと動きを出すのがおすすめ。ふわふわしていてとてもかわいらしいスタイルになります。また、ひし形シルエットにすることで小顔効果も期待できるでしょう。

ふんわり丸みレイヤーボブで新鮮に

4つ目は、丸みがかわいいスタイル。外ハネが流行していますが、内巻きに巻くと女性らしさが出てガーリーな印象になります。ふんわりと巻くことで丸いシルエットになるため、面長の人にもおすすめなスタイルです。

前髪なしのレイヤーボブ

ワンレンふわくしゃレイヤーボブ

5つ目は、ふわくしゃセットが印象的なスタイル。ふんわりと巻いた髪をくしゃっとスタイリングすることで、一気におしゃれになります。前髪をワンレンにすることで、大人っぽさも同時に手に入れることができます。

働く女性におすすめの春のレイヤーボブ

6つ目は、春っぽいレイヤーボブです。襟足をやや長めにすることで、大人っぽい印象になります。そのため、働く女性にもおすすめのスタイルです。束ねることもできる長さなので、邪魔なときにはひとまとめにすることができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ