無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017年はどんな1年にする?運気がアップする開運ネイルを試してみて♡

ビューティ

2017年はどんな1年にしようかな

picture
hair.cm

いよいよ新年。2017年もいい年にしたい、そんな人はぜひ開運カラーを身につけてみてはいかがでしょう。恋愛や仕事など人によって願いは様々です。開運カラーで運気を上げてみませんか。

開運カラーをネイルに取り入れて♡

picture
zozo.jp

開運カラーはよく目にとまるところに身につけるのが効果的です。小物やファッションに取り入れるのはなかなか難しいですがネイルなら気軽にチャレンジできますよね。そこで運気別ネイルをご紹介します。

1.恋愛運をアップしたい

ピンクネイルがおすすめ

picture
zozo.jp

恋を呼ぶカラーとしても人気のピンク。今年は水のパワーで浄化されながらやってきてくれそうです。ふんわりと優しいピンクで女っぷりを上げてみませんか。

紫がかったピンクやスイートなピンクなど同じピンクでも豊かな表情を見せています。可愛くなりすぎる印象のピンクもくすみカラーで大人っぽく仕上げてくれていますね。

instagram.com

冬を感じるひんやりとしたマットカラーですっきりとシンプルなデザインにまとめています。アクセントのアンティーク調のビジューがクラシカルな雰囲気を漂わせおしゃれさを格上げしてくれます。

2.金運をアップしたい

だったらゴールドがおすすめ

21世紀はゴールドの金運パワーが続くと言われています。そのため、2016年に引き続き2017年もゴールドが金運をもたらすでしょう。

instagram.com

派手見えしがちなゴールドも、抜け感のあるラメでデイリー使いができるカジュアルな装いに。先端だけにカラーを施しているので肌馴染みも抜群ですね。

picture
nailbook.jp

ベージュをベースにゴールドでアートを施し、まるで華奢アクセサリーを身につけているかのようです。シャンパンゴールドの上品カラーなので高見えしますね。

3.仕事に集中したい

だったら白がおすすめ

picture
zozo.jp

白には悪い運気をリセットし、いい運気でスタートを切るという効果があるそうです。そのため白を身につけることで2016年の仕事の失敗は引きずらず、2017年に向けて集中して道を切り開いてくれるでしょう。

instagram.com

艶っとしたホワイトは清潔感あふれる上品な女性を演じてくれます。ワンポイントのストーンが無難な印象の白ネイルを都会的に変えてくれます。

ふんわりカラーのホワイトは派手見えすることなく肌にすっと馴染み、ナチュラルな印象になりますね。細やかなグリーンのアートも大人可愛いピュアさを感じます。

記事に関するお問い合わせ