無料の会員登録をすると
お気に入りができます

離れてもラブラブ♡[遠距離中]に2人の仲を深めるコツとは?

恋愛・結婚

お互い仕事が忙しかったりで、なかなか彼と会えない時期もありますよね。
そんな時は寂しくなったり、無気力になってしまうこともあると思います。

しかし、「会えない時間が愛を育む」とも言うように、会えない時期の過ごし方次第でより彼とラブラブになることもできるんです♡
今回は彼とより仲を深められる「会えない時期のオススメの過ごし方」をいくつかご紹介します。

(1)愛情表現をしっかりする

いくら彼を信頼していても、会えない時間が長く続くと不安になってしまうこともありますよね。それは彼も同じです。

そんな時に、彼女からラインで「大好き♡」などと言われれば、彼の不安はなくなり、彼女を好きな気持ちもより高まります。
彼からのお返しの言葉であなたもハッピーになれるかもしれません。

ぜひ、彼にいつも以上にたくさん愛情表現をしてあげて下さい♡
ただし、「会いたい」は言いすぎると彼に重いと思われてしまう事もあるので注意してください。

(2)次のデートの計画を立てる

会えないからこそ、次のデートはより楽しみですよね♡
せっかく次のデートまでに時間があるので、その日にやりたいことを2人でいつもよりじっくり決めてみるのはどうでしょうか。

実際に一緒にいられなくても常に楽しい事を共有していることで2人の良い関係はより良いものになります♪

(3)自分磨きをする

男性にとって、自分磨きをしている女性はとても魅力的です。
もし彼女が自分と会っていない間に自分磨きをしていると知ったら、彼の気持ちも高まり、次に会うのもより楽しみにしてくれるでしょう♪

彼をビックリさせるという目標があれば、モチベーションも保ちやすいと思います♡

(4)電話をする

実際に会えなくても、恋人の声が聞けたら少し安心できますよね。
お互いに少し時間がある時は、電話で彼と楽しい話をしてみましょう♡

ラインなどを利用する場合は、ビデオ通話にしてみるのもいいですね。

会えない期間こそ、自分も彼との関係も高められるチャンスです♪
ぜひ参考にしてみて下さい!

(恋愛jp編集部)

離れてもラブラブ♡【遠距離中】に2人の仲を深めるコツとは?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ