無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに優秀!「炭酸泡洗顔」のもっちり泡にハマる人が増加中♡

ドラッグストアで600円前後から買えるということもあって、ハマる人が続出中らしいビフェスタの「炭酸泡洗顔」。使ったことはありますか?「たっぷりの泡でやさしく洗う」というのは洗顔の基本に立ち返ることのアイテムなんです♡まずは一度試してみましょう!

PR
提供元: 株式会社マンダム
2016年12月
美容

洗顔の基本に立ち返る

「たっぷりの泡でやさしく洗う」が大切なんです

「たっぷりの泡でやさしく洗う」、それが洗顔の基本です!なぜなら、お肌において“ゴシゴシ摩擦”は大敵だからです。

でも“たっぷりの泡”って、なかなか作るのが難しいんですよね。ちょうどいい水の量がわからなかったり、泡だててはみたものの、洗っているうちにすぐ消えてしまったり……。

もっと簡単にもっちり泡が作れて、さらに+αのスキンケアになっちゃうような、わたしたちを満足させてくれるような洗顔方法はないのかしら。

そんな女性たちに、プチプラなのにリッチな洗顔ができる、とっておきアイテムをご紹介したいと思います!

ワンプッシュするだけ♡一瞬でもっちり泡!

それが「ビフェスタ 泡洗顔」。ワンプッシュでリッチなもっちり泡が出てくる優れモノなんです。

泡洗顔にはポンプ式のものもありますが、 “もっちり泡”と呼べるほどリッチなものはあまりなく、シュワシュワ泡になりやすいのが、やや気になっていたところ。

その点、炭酸ガスで濃密泡を作りだす缶タイプのこの商品は、弾力のあるもっちり泡の持ちがバツグンなうえ、きめ細かい泡で毛穴の奥の汚れもすっきり♡

3タイプから選べる!インスタでも感激の声♡

実際に使った人も納得の使用感

Media?size=l
instagram.com
手では作れないキメ細かいフワフワの気持ちいい泡に包まれて、くすみと汚れを浮かせて落としてくれるとか最高❤️
www.instagram.com

さっぱりすべすべ肌へ導く「オイルクリア」、すっきり明るいつるつる肌へ導く「ブライトアップ」、しっとりうるおい肌へ導く「モイスト」と、3タイプの中から肌の悩みに合わせて選ぶことができます。

Media?size=l
instagram.com
泡マッサージも気持ちよくて優しい洗い上がり♡しっとり感が長続きするから、乾燥する今の季節にもオススメだよ
www.instagram.com
Media?size=l
instagram.com
何せ泡の弾力がすごくて、肌にのせてマッサージしていてもヘタレないのにはびっくり😳❣
www.instagram.com

やはり泡立てる必要がなく、ワンプッシュでリッチなもっちり泡が出てくるというところに、感激している声が多いようです!

インスタでも話題の炭酸泡洗顔って?

炭酸泡洗顔のもっちり泡、体験してみた!

とはいえ、いくら口コミ評価が高くても、自分でも使ってみないことには……というか、その気持ちよさ、わたしも体験してみたい! ということで、実際に試してみました。

10代の頃から20代後半になった今も、毛穴の黒ずみやくすみに悩むわたしは、「ブライトアップ」をチョイス。早速使ってみると……。

ワンプッシュでもこもこもこっと、キメ細かい生クリームのような泡が!

もちっと手に吸いついてくるように伸びるうえ、逆さまにしても泡のツノが立ったまま垂れてこないという、驚きの濃厚泡……! これはお世辞抜きで、本当に感動です。

この濃厚な泡のおかげで、ほぼ手で触れることなく、間接的にやさしくマッサージする感じ。

洗い上がりはさっぱり。これまで洗顔泡になかなか満足できなかったわたしも、これはクセになりそう……!

ビフェスタの炭酸泡洗顔を詳しくチェック

濃厚もっちり泡なのに、プチプラなのが最高!

ドラッグストアで600円前後から買える

これまでは「 “炭酸泡洗顔”は気にはなるけど、お値段がネックで試せなかった」という人も多いのではないのでしょうか。

缶タイプの泡洗顔の評判は高いものの、ややお高めの商品しかなかったのが現状でした。
その点、「ビフェスタ 泡洗顔」はドラッグストアで600円前後から買えるという、泡洗顔の革命児!

プチプラ価格なので、3本揃えておいて、日々変化しやすいお肌の悩みに合わせながら使い分けるのもアリかもしれません。
泡洗顔初心者にもピッタリなので、ぜひ今回紹介した口コミや感想を参考にしてみてください!

「ビフェスタ 泡洗顔」がお得に買えるクーポンが配布中!
記事に関するお問い合わせ