無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カフェ好きさんは必見!『CafeSnap』がおしゃれで使える♡

エンタメ

個性の光るカフェに出会える!

カフェは忙しく過ごす日常から逃避できる、ひと息くつろげる空間。今まで見過ごしていた、自分に合ったカフェを探せたらすごく素敵ですよね。

picture
unsplash.com

『CafeSnap』は自分の現在地や、気になるエリアからカフェを探せるアプリなんです。他にもメニューやムード、設備などからの検索も可能。カフェ好きにはたまらない痒いところに手が届く機能が充実しています。

展開エリアも拡大中!

picture
finda.photo

『CafeSnap』の掲載店舗数は約5000店舗(2016年11月29日現在)。カフェ情報の展開エリアは北海道、首都圏、名古屋、大阪、京都、福岡を中心に全国に拡大中。All Aboutカフェガイドの川口葉子氏が監修を務めているので、信頼性も抜群です。

早速お店を探してみましょう!

picture

「現在地周辺から探す」を選んでみましょう。

picture

自分が今いる場所の近くのカフェが一気に表示されます!そんな中からぜひ自分に合ったカフェを見つけましょう。右上の”しぼりこみ”から「落ち着いた雰囲気」「ラテアートがある」など、お店の特徴と掛け合わせ検索すると、より自分好みのカフェ探しがはかどりますよ。

picture

カフェ情報をアップするのは、全国のカフェ好きのユーザーさんたち。もちろん自分でもアップできます。自分好みのカフェの情報をアップしてくれるユーザーをフォローすることで、効率よくカフェを探せます。

カフェ好きたちが続々新情報をアップ!

picture

続々とアップされる新着情報から、気になるカフェをチェックしましょう。

picture

気になるカフェをチェックすると、どんなコーヒーを出しているのか、またどんな雰囲気の店内なのかもおしゃれな写真から伝わってきます。

大好きなスイーツから探すこともできる!

picture
unsplash.com

パンケーキだとかフレンチトーストだとか、カフェに置いているスイーツから検索してお店を探すこともできちゃいます。

picture

こういったニッチな使い方ができるのも『CafeSnap』の特徴です。

抽出方法から選ぶなどこだわりの検索も

picture
pixabay.com

カフェマニアにはたまらない世界初となる機能も。水出しやサイフォンなど、抽出方法からカフェを探す、なんてことも可能なんです。

picture

気になってはいたけれど入り辛かったあの純喫茶。こんなこだわりで抽出しているなら実際に行ってみよう、っていう気になるかもしれません。行ってみたら居心地のいい自分だけの場所になっちゃうことも♡

カフェマニアにもおしゃれ好きにもぜひ

記事に関するお問い合わせ